ピンクの女の子☆旺季志ずかさんと宇宙ミーティング☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 
 
 

 

昨年秋から右側に

「ピンクの女の子がいる」のを感じていて、

 

何人もの視える人からも

「優子さん、ピンクの女の子がいるね、

 天使」と言われるようになり、

 

それはブログにも少し書いていました。

 

 

赤ちゃんがくるよ、という

お知らせだと思っていたら、

 

本当にピンクの女の子(天使)が来た〜〜♡

 

とっても嬉しくて、ワクワクMAX!!

宇宙強運体質♡

 

 

今日はそんな

【ピンクの女の子☆旺季志ずかさんと宇宙ミーティング☆】

のお話♪

 

image

 

 

 

脚本家 旺季志ずかさん

(以下、しーちゃん)との出会いは

 

「虹の戦士」がつなげてくれました。

 

 

しーちゃんが、ご自身のブログで

「虹の戦士」つながりで

わたしのブログを紹介し、

 

きな優子に「会わなければ!」と

思ってくださり、

 

 

わたしもその意志と宇宙の流れを感じ

「新月までには会ったほうがいい」と思い、

 

先日タイミングがピッタリ合い

お会いすることができました。

 

 

 

 

「はじめまして!」のご挨拶の後。

 

しーちゃんが一言、

 

「はじめて会った氣がしないね!(笑)」

 

わたし

 

「はい!(笑)」 もちろん♡

 

 

 

 

しーちゃん、

つながってくれてありがとう♪



 

 

 

桜色の天使しーちゃんと、

桜のシフォンケーキをいただきながら、

色々お話しました♪

 

image

 

 

 

 

しーちゃんの著書、

新作小説『虹の翼のミライ』

「虹の戦士」が出てきます。

 

 

ネイティブインディアンの伝説

「虹の戦士」とは一見

直接関係がないようですが、

 

 

わたしが未来からの声と

世界そのものから

「日本の子供達から伝えるように」

と示されていた丸い二重円の虹

 

 

「あなたは虹の戦士」と言われて知った

ネイティブインディアンに伝わる伝説

丸い円の虹虹の戦士の物語、

 

 

しーちゃんの繋がりで知った

の翼のミライ』の中の

虹の翼を持つ虹の戦士の物語。

 

 

 

わたしへ集まって来る

『虹』の情報をつなげると

 

みんな同じひとつの根元からメッセージを

発しているように感じました。

 

 

 

 

そして、

『虹の翼のミライ』を読み終えたとき、

 

「あぁ、わたしの物語」と思ったのと同時に、

 

だいぶ前から心の声に「飛べ!飛べ!」と

言われていた意味が

なんとなくわかった氣がしました。

 

 

 

そして『第一回きなのお茶会』の時に

ご参加くださった視える方に

「きなちゃん、大きな翼がある!」

言われていたことを思い出しました。

 

 

きなの第一回お茶会開催しました!

から引用します♪

 

 

お茶会内で、

これからの統合の世界は

どういう心で生きられるのか? 

 

というお話をしていたとき、

 

違いを認めていくことで

調和の世界が生まれる話 を 

 

もう 

すでにその心境に在る

私の心の場所から話していたら、

 

 

参加者の

(潜在意識を映像などで見える能力をお持ちの)おひとりから、

 

 

「きなさん…」と言われて、

 

私の背中の後ろを両手で指して、

両手で何かをなぞるように

 

ずっと上に上げて、

 

「話をしている時のきなさん、

 

後ろに 大きな翼 がありますよ!!」

 

と!

 

ペガサスみたいな! 

 

とっても大きな翼!! 

 

とおっしゃられて、私は

 

翼ですか!!

 

リアル天使ですか!!!

(≧∇≦)

 

となりました(笑)

 

 

・・・隠せていなかった・・・(笑)

 

 

 

しーちゃんとの出逢いによって、

 

「虹」がつなぐ

「未来からのメッセージ」

 

宇宙の完璧さ美しさ

この世界がますます大好きになりました!

 

 

 

「虹」、または「虹の戦士」に

縁があると感じる方は

『虹の翼のミライ』を読んで見てね!

 

「一人一宇宙」のための

これからの世界認識の仕方

しっかり描かれています☆

 

虹の翼のミライ


 

 

 

 

わたしは

「虹の戦士」のつながりについて

しーちゃんにお伝えしたことがありました。

 

 

『虹の翼のミライ』を読んだ後に

 

「なぜ、『虹の翼のミライ』も

「虹の戦士」なの?わかるように教えて。」

と世界そのものにと聞いてみたら、

 

 

2020年東京オリンピックの

エンブレムが教えてくれました。

 

 

 

照らし合わせてみて

なるほど、2020年につながるのか!

わたしのところに来ている情報と同じ!

と思いました。

 

 

 

それがこちら!

 

 

2017年に発売された

 

きな優子の「ダブルサークルレインボー」が表紙の著書と

 

しーちゃんの「虹の翼」が表紙の著書が

 

 

2020年

東京オリンピックのエンブレムと

完全に一致するのです!!

 

 

{8E8FB760-9A85-4323-87B0-DD238855D85A}

 

 

これには

しーちゃんもとても感動していました♡

 

 

 

二人の虹の本が2017年に発売され、

 

それが飛び立つのは2020年という

お知らせです。

 

人々の背に、虹の戦士の翼が戻るよ♡

おめでとう!!

 

{0BF6D13A-F7B3-43BB-8639-A1FC08A87059}
 

 

エンブレムも○と|で
陰陽になっています。
(それだけに留まらない膨大な情報もあります^^;)
 

 

 

○の方は、五輪で、木火土金水、五行。

 


差をとった○は陰陽の統合のため、

 

木火土金水、を包む陰陽(太陽))を

認識することで、完全な大調和となる。

 


 

日本の一週間はすでに

太陽に抱かれた陰陽五行になっており、

 

火水木金土

 

これを認識しながら一週間を過ごせば

大いなる大調和の中にあったことを

思い出す。

 

 


 

パラリンピックの方は、

円(○)ではなく、線(|)のマーク。

 

 

 

差をとったから

意志が立ち上がる|。

すると、

差をとったの世界が生まれる。

 

 

 

2020年!サトリの世界

☆誰とも競えない☆

一人一宇宙

サトリンピック開幕!!

 

{ADE1F3C4-6443-4827-95E9-79328B5C3909}

 まさしく宇宙意志(笑)

 

 

 

 

 

なお、わたしの著書

『あなたには幸せになる価値がある』は

すでに販売終了となっております。

 

「電子書籍化の準備」は

「メッセージを降ろして書く」のと

チャンネルか異なるため、

 

現在は「メッセージを降ろして書く」方を

優先させています。

 

 

著書の内容のエッセンスは

ブログに書かれていますので、

著書が欲しい方は

今までのブログ記事をご覧ください。

 

わたしはメッセージを書くチャンネルに

アクセスし続けたいので、

信頼のおける方に手伝ってもらえる段階が来たら

電子書籍化すると思います。

(著書は本体価格1400円でしたが、

 Amazonの中古で14000〜円に

 なっていて驚きました^^;)

 

わたしのブログは読むだけで周波数と

世界認識が大きく変わる方もいます。

ブログがある間に読んでくださいね^^

 

 

 

 

 

しーちゃんの小説

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』

はベストセラー!こちらも

一人一宇宙を生きる人のための

地図であり攻略です♡

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

 

 

こちらも読んでいて、

「うわぁ、自分・・・(笑)」と思いました。

 

 

なぜなら、2016年の年末に

こちらに書いたように、

未来を視る方にこう言われたのです。

 

 

「私はこの世界の人々の(魂における)

【人間の学び】

【7色の玉】見えますが、

 

  あなたは【人間の学び】

【7色の玉】

  すべて揃っています。

 

 

この時は

7つ玉が揃っているって!

…ド、ドラゴンボール!?と思い

神龍で願いを叶えられるのかと思いました(笑)

 


本当にこの世界は

ゲームやアニメや漫画のような、

ファンタジーの世界です。

 

 

 

 

物語として語られていたことが

リアルになる。

 

そう、この世界は

神話の世界。

 

もう、そのような周波数の世界なのです。

 

 

本当にリアル2次元です(笑)

 

 

 

 

 

こちらの記事にも書きましたが、

3000年前と一緒♪世界そのものと話す非言語レッスン♪

 

 

意識はわたしたちが

所有しているものではなく

 

大いなる自分と全てがつながり、共有され、

それぞれの人の表現として現れている

だけです。

 

 

 

 

そのため、

 

自分が認識している全て

自分の宇宙の子供であり、

 

自分自分の宇宙を身籠もる母なのです。

 

 

 

過去からの常識ではなく、

 

今の自分の想いと行動が未来を創ります

 

 

 

 

 

 

わたしは物語が生み出される

意志たちがいるイメージの根源

「想いの世界」から

 

この物質世界に来ている自覚があるので、

 

 

刻が来たら表に出て、

世界のネタバレをすることになっていました。

 

 

 

そのため、イメージの世界から生まれた

あらゆる作品に

きな優子(のエネルギー)がいることを

何人もの人から指摘されたり

 

また、

大いなる自分に書かされる作品

未来を描かされることもあります。

 

 

 

今ここに、

過去現在未来は同時にあるので、

未来も今ここにあるのです。

 

 

 

 

 

 


ブログを開始して半年の時点で

出版社の方に声をかけられ、

 

ブログを開始してちょうど1年で

本が出版されたのも

全て宇宙意志のままでした。

 

 

 

「メッセージを降ろすチャンネル」と

「文字を書くチャンネル」は周波数が異なり、

わたしはメッセージを降ろすと

文字が読めなくなります。

 

そのため、出版の際はその時点でできる

最高を表現しました

 

 

 

わたしたちにできるのは

 

他と比較せず

今の自分の一番を表現すること♡

 

 

 

 

 

 

この世界はフラクタルで、

形は周波数の現れであり、

 

0(陰)と1(陽)から∞(子供、世界)

が生まれています。

 

 

 

これから2020年に向けて起きる流れ、

 

陰陽の統合、

月(陰)と太陽(陽)の結婚の話。

 

元伊勢の籠神社の以前の絵馬には

六芒星の中心に

月🌙が抱く太陽のマークがあったことなど。


 

 

色々、

しーちゃんともお話ししました。
 

 

 

 

宇宙からの

メッセージがわかりにくい時は、

 

いつもメッセージをくれるところへ

 

「わかるように教えて」と言うだけで

 

自分にとってわかるように

 

世界そのものが話しかけて来て

これから進めばいい方向を教えてくれますよ、

 

というお話もしました。

 

 

そのお話をした直後、桜だらけ。

こっち(桜)の周波数へ進めというサイン。

 

image

 

 

さらに目の前には大きな丸、円環。

こっち(○)の周波数へ進めというサイン。

 

image

 

 

そして、一緒に外に出たら、

先程のお話にも出てきたマーク

 

奥の建物にある

「月🌙が抱く太陽のマークと

手前の建物にある

「無限大∞」のマークが呼んでいました(笑)

 

image

 

 

次々に現象化されたメッセージたちが

わかりやすすぎて、

しーちゃんが感動している姿が

可愛らしかったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

世界に存在する「全て」

ひとつの◯から生まれた

「周波数の現れ」です。

 

 

そのため、

◯のYESの周波数を自分が発すると

 

音楽、絵画、もの、行動・・・など

 

わたしたちが認識する「全て」

 

「世界そのもの」が語りかけてくる

 

メッセージが認識できるようになります。

 

 

 

 

なぜなら、外側に現れている

 

「世界そのもの」

 

自分の内側が外側に現れている

 

「自分自身」だからです。

 

 

 

 

 

自分が発する周波数が変われば

認識できる周波数帯の情報も変わります。

 

 

 

例えば、

わたしが残りの命を使いたいと

価値を置いている周波数は、

 

既存の正しさや正確さの周波数よりも

 

「対象の意志の出発点」や、

「根源の大いなる意志」

「想いの世界の周波数のベクトルの向き」

 

の周波数ため、

 

作品や、現象から、その周波数帯にある

 

宇宙のミッションを言われたりします。

 

 

 

どんなに光る情報があっても、

自分が価値を置いているものによって

その光が見えないことがあります。

 

 

 

なぜなら、

 

そこに現れている現象は同じでも

その人自身が何に価値を置いているのか?

 


それがその人が認識する

チャンネルの周波数であり、

 

その人が受け取る周波数帯の情報になるからです。

 


 

 

現象自体にあらかじめ決められた

意味はありませんので、

 

意味は自分で与えているのです。

 

 

 


普段自分がどのような

眼差し(周波数)で生きているか?

 



全てはその人が価値を置く世界が

そのまま現れている、


ここは

 

一人一宇宙です。

 


 

 

 

しーちゃんから頂いた

綺麗な海の箱に入ったカード☆

 

 

自分の内側に意識が潜るほど、

時間も空間もない

生まれた場所に還る。

 

 

そこで氣づく

すべてはひとつから生まれた

同じものであることを。


 

image
 

 

 

人々が自分の内側へ還り

内なる自分へ会い(愛)に行くほど

 

外側の世界の

宇宙意識が愛に明けてきた。

 

 

イメージの世界物質世界が重なり、

 

信じていたリアル逆転する。

 

 

そんな、新世界の息吹を感じる

大いなる自分の采配。

 


宇宙すら生み出す


愛そのものだった

自分の存在の大きさを思い出すために


自分が用意した世界




 生まれる前に決めてきた


大いなる自分との約束が成就する


約束されていた今ここの出逢い。

 


つながる全てのご縁感謝いたします!




楽しい地球体験を♡

 

 

*****************

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ