2017年☆今年もよろしくお願いいたします! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

いつもご覧いただきありがとうございます☆

 

先日の記事からエッセンシャルオイルの

お問合せをいただいた方々へ順次

ご案内をいたしますので少々お待ちください♪

 

 

 

 

☆謹賀新年 ☆
 
 
年初めの
「書き初め」ならぬ「描き初め」です♪
 
 
 
 
新年明けまして
おめでとうございます!
 
 
みなさん、
どのようなお正月をお過ごしでしょうか。
 
東京はポカポカ暖かいお正月です♪
 
 
 
 
 
 
2017年は
 
新たな創造自立の年。
 
 
 
新たな創造とは、
 
今まで開眼させたことのない
領域の才能や行動が
開眼していきます。
 
 
自分の内側だけが知る
未知の世界への切符です。
 
 
 
 
 
自立というのは、
世界を見ている自分自身が
 
あらゆる価値を決めていいということです。
 
 
つまり全て自分自身の内に
責任が発生するという場所から
 
世界を見るのですね。
 
 
 
それは
自分の世界の見方…
 
仕事、生命、健康…死生観まで
全てのことです。
 
 
 
 
 
私は昨年末からお伝えしているように
エッセンシャルオイルによって
 
どんどん
 
自分が大好き!」
「女性を生きたい!」
 
に変わっていったので、
 
 
「女に生まれて来て良かった!」
 
と思えるような心をシェアしたり、
 
 
香りの交えたコミュニティ
作っていきたいと思っています。
 
 
香りの体験会は東京や大阪で
開催する予定ですので、
正式に決定しましたら
ブログでご案内いたします。
 
 
 
私の活動は今年も未知ですが、
 
どんなに活動の領域が変わっても
みなさんに伝えていきたい心
 
私の中心は変わりません。
 
 
それは、
 
すべては愛と感謝の内にある
 
という真理です。
 
 
 
 
 
 
実は12月下旬に、私の能力を知らない
(話もしていない)ある方に出逢った時
こう言われました。
 
 
「私はこの世界の人々の(魂における)
 
【人間の学び】が【7色の玉】で見えますが、
 
  あなたは【人間の学び】の【7色の玉】が
 
  すべて揃っています。
 
  来年伝えられることがありますので、
 
  また会いましょう。」
 
 
 
…はい。突然のお告げです(笑)
 
リアル2次元過ぎるw
 
 
 
7色と聴いた時にまず
を思い浮かべました。
 
 
エネルギーでしょうか。
 
7つの玉…ドラゴンボールみたい(笑)
 
 
 
 
 
大きく常識が通用しなくなる今年は
 
「サークル(円)」「円環」という
 
【すべてはひとつの内にある】
【円で循環している】イメージ
 
持っているだけで幸いの可能性が
意識しやすくなります。
 
 
 
未来からの導きによって制作した
グレートセントラルサンの
ポータルになっている
太陽エネルギーと共鳴している
 
ダブルサークルレインボーのカード
お手元にある方
 
又は
 
いつも私のブログをご覧頂いている方は
ダブルサークルレインボーの絵
をいつも目にしていると思いますので、
 
 
 
 
すべての可能性は円環であり、
循環し、ひとつである
 
そして
 
自分は円の中心にいる
 
 
と覚えておくと
 
 
変化の時に自分の中で
 
(報道される可能性以外の)
多くの豊かな可能性を
 
見つけやすくなります
 
 
 
 
私も今年は自分の中の
ダブルサークルレインボー
どのように発動するのか楽しみです!
 
 
本当にこの世界って面白いですね♪
 
 
 
 
 
今年も皆さまにとって
 
実り多き一年になりますように♪
 
本年もよろしくお願いいたします!
 
 
 

 *1月分満席*

★きな円心虹カウンセリング★

 ➡︎こちら

 

 

★オンラインショップ★
 
 

 ★お茶会のお知らせ★

東京のお茶会】➡︎こちら♪

 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ