「未来からの声」を伝える役目が完結・完了した「愛と感謝の年」でした | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

いつもご覧いただきありがとうございます☆

 

先日の記事からエッセンシャルオイルの

お問合せをいただいた方々へ来年から順次

ご案内をいたしますので少々お待ちください♪

 



☆今年は想像以上の場所に来ました♡
感謝☆
{2F3F4839-918B-4285-9C54-D0832492F5E6}


 2016年

生まれてからあった未来からの声が示す

「未来に逢う人たちがいる。

みんなに伝えることがある」という意志は


今年6月からのブログ開始&

7月からのカウンセリングやお茶会を

通して対面でお逢いする時間を

持ったことでその役目が具現化し一旦

完結・完了しました。



幼い頃から自分の中だけにあった確信

「みんなに伝えることがある。

待っている人たちがいる」という


誰にも言うことはなかった

宇宙の理(ことわり)が具現化できた歓び

言葉に表せられるものではなく、


それが具現化した今年は


全ては感謝の内にあったという事実を

さらに確信するものになりました。




カウンセリングをご利用いただいた皆さん、


お茶会にご参加いただいた皆さん、


出逢ってくださった皆さん、


協力してくださった皆さん、


応援してくださった皆さん、


本当にありがとうございました!

心から感謝いたします。




未来から「秋までブログを書くことになる」

と言われておりましたが、

秋の写心家Tsuguさんの写心撮影会で

「未来からの声」という

見えないひとつの世界の男性性から

「この世界の見える男性」

バトンが手渡されたと感じました。

➡︎こちら♪



そして撮影会の後に出会った

良質のエッセンシャルオイルよって

「女性を生きていいよ」と完全に

新しい世界へのバトンが手渡されました♡




良質なエッセンシャルオイルの

効能などは知らなかったのに、


使えば使うほど自分が好きになり、

どんどん身体が緩み

ずっと後回しにしてきた

「女性」を生きたくなりました。



私が使用している

良質なエッセンシャルオイル

ハーブティなどに使う乾燥ハーブよりも

成分が70倍近く多いことを後から知り、

自分の内と外の変化を納得しました。

➡︎こちら♪





2017年はさらに自分のやりたいことを

進んでいく年になるでしょう。



私は、

いつも未来のあなたが

今のあなたへ微笑んでいるのを

見ています。



全ては今ここにあります。




私が示せるものは

生き方在り方です。




どこに行くのか知らないのに、

私を待っている場所があることは知っている。

 


たった一つの方角へ

ただ毅然と己の在り方を尊び歩き続ける。

 

 

 

そのように私がブレなかったのは

 

いつも円の中心に自分がいて、

自分の世界に映る出来事の責任は

すべて自分の内から発生しているので、

権威や占いや神仏へ責任を預けることなく


すべて愛と感謝の内にある自分と対話し、


「愛と感謝の世界の自分自身」との

信頼関係の内にあったからです。

 



他者は私のことをなんと言おうと

その意図は関係なく、

私を生きる権利は私だけにあるのです。





そんな2016年は

環境の変化は激動なのに、


一度経験したことがあるような余裕

未来からのエスコートがあり、


私の心に映る世界

美しく、煌めく優しい風が吹く1年でした。




2017年は

エッセンシャルオイルによって

自分自身に起きた変化と


「女に生まれてきて良かった!」

と思えるような部分を

たくさんシェアして参ります♪


出逢ってくださった皆さん、

ありがとうございました♡

来年もよろしくお願いいたします!


素敵な年末年始をお過ごしください♡


 

*1月分満席*

★きな円心虹カウンセリング★

 ➡︎こちら

 

 

★オンラインショップ★
 
 

 ★お茶会のお知らせ★

東京のお茶会】➡︎こちら♪

 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ