きなの第一回お茶会開催しました! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。 
リアル2次元・
チャネリングアーティスト きなです。 
 
★きな→自己紹介
 
 
 
7月26日 
初めての『きなのお茶会』が開催されました。  
 
 
 
7月26日は
マヤ暦で新年の始まりの日、 
そんな日に 
 
初めての『きなのお茶会』が開催される
運びとなり、
 
ご参加していただける方々とは、
世紀を超えたご縁 を感じました。 
 
 
新しい世界の念頭の挨拶  ということで、
 
「5000年前にも
 このように集まっていましたよね♡」
 
そんなノリで始まったお茶会でした♪
 
 
 
私はお話をするときも
チャネリングをして話しています。
 
 
お話会は午前の部・午後の部に分かれ、 
それぞれに
そこに参加している方たちに
必要なメッセージが話され、 
 
それぞれに違うチャンネルの世界
そこに生まれていました。
 
 
{0F29187D-FA20-4E99-80BB-69BDE869D40A}

(午前の部)
 
 
 
 
午前の部・午後の部
共に感じたのが、
 
お茶会の終了時、
 
ご参加くださった方たちの
エネルギー
 
開始と
 
全く違っていたこと! 
 
 
 
私のブログを読んだだけ でも、
かなり世界が開ける方も
いらっしゃると思いますが、
 
生トークだとさらに開けるんですね
 
 
 
私の実体験を元にした話を
生で聴く時、 
 
そこにその時の状況の磁場が
再現されます。
 
 
私の見ている世界を
一緒に体感していただくと、 
 
 
自分という存在が干渉している
世界の可能性 どんどん広がり
 
 
世界の見方 どんどん開けてきます
 
 
 
それが
この人数でも一気に起きるんだな〜
 
話し手として、感じました。 
 
 
エネルギーが変わるのです!
 
自分というエネルギーが
大きくなるんです!!
 
見ていて 
とっても面白かったです!!
 
j{D5964942-F13D-4362-A3EC-2CE1E647954C}
(午後の部)
 
 
 
 
「過去現在未来が同時にある世界を
生きているとはどういうことですか?」
 
 
 
「今、過去現在未来、思いの世界、
どこにでもアクセスできるとは、
どういうことですか? 」
 
 
 この説明には、
折り紙の模型を使ってお伝えしました。
 
※この折り紙を準備していたのは、
あらかじめ心の声に
「使うよー」と言われていたのです。
 
 
 
この折り紙によって 
時間軸を見る方法は 、
 
2013年に私自身が
 
この問いを自分の宇宙にして、
 
心の声に教えてもらったものです。
 
 
教えてもらった時はこんな感じでした。
 
***
 
幼い頃から
未来からの声に導かれて
生きていたり、
 
過去を癒しに行くと
現在の病気が治ったり
 
過去現在未来って 
いったいどうなっているの??
 
と、
 
考えてもよく分からなかったので、
 
世界に向かって心の中で
 
「ねぇ、過去現在未来って
  どうなっているの?」
 
と問うたら、
心の声で
 
「おりがみ」と答えがあり、
 
その後
DNAの螺旋のイメージが降りてきて、
 
 
私は
 
「あぁ、世界は黄金比の
  周波数でできているもんね」と答えて
 
すぐに作ったのが、この折り紙。
 
{39BA2552-8D85-4515-BB25-16746218A772}

 
 
過去現在未来を説明できる
 
 
統合スイッチ でした。
 
 
 
 
 
お茶会では 
 
2013年に心の声に教えてもらって
作った折り紙で
 
 
 
実際に自分の手の内で
 
時間軸を動かしていただき、 
 
 
今の自分が立っている位置が
 
過去現在未来にアクセス可能な
 
位置にあるということを 
 
感じていただけるようにしました。 
 
 
 
そして、私の
 
体験をもとにしつつ、
 
すべて今ここに在る
 
実際に見て、自分でやってみて、
 
 
みなさん、
それぞれに
 
 
 
そういうことか!
 
やっとわかった! 
 
時間は幻想であると
いうけれど、 
 
これならわかった!! 
 
 
という反応をいただきました。
 
 
 
スピリチュアルを長年
やっていらっしゃる方も、
 
スピリチュアルには
あまり馴染みのない方も、
 
 
みんな一様に
 
 
自分が宇宙である可能性
 
ずっと昔の自分を思い出すように
 
感じていただけました。
 
 
 
 
私という存在が今いる場所は
 
今に縛られず、 
 
全ての情報にアクセスできる場所に在る。
 
 
それを 認識していただけました。 
 
そして、それを認識すること は、
 
同時に
 
 
本当のわたしがいる場所と
同じ場所に立つ
 
 
ということでもあります。
 
 
統合スイッチの作り方と使用方法は
次回ご紹介しますね!
 
 
 
 
お茶会内で、
 
 
これからの統合の世界
どういう心で生きられるのか? 
 
というお話をしていたとき、
 
違いを認めていくことで
調和の世界が生まれる話 を 
 
もう 
すでにその心境に在る
私の心の場所から
話ししていたら、
 
 
参加者の
(潜在意識を映像などで見える能力をお持ちの)おひとりから、
 
 
「きなさん…」と言われて、
 
 
私の背中の後ろを両手で指して、
両手で何かをなぞるように
 
ずっと上に上げて、
 
 
「話をしている時のきなさん、
 
後ろに 大きな翼 がありますよ!!」
 
 
と!
 
 
 
「ペガサスみたいな! 
 
とっても大きな翼!!
 
 
とおっしゃられて、私は
 
 
翼ですか!!
 
 
リアル天使ですか!!!(≧∇≦)
 
 
となりました(笑)
 
 
ただ、アニメ脳の私は
スピリチュアルな天使の名前が
思い浮かぶことはなく、
 
残酷な天使のテーゼの歌詞だ〜!!♡
となっていました(笑) 
(歌詞では少年だけど♪)
 
 
 
統合とは、
 
悪とされているものとの
統合でもある。
 
 
悪に光を与える ということは、
 
2極化の世界にいる者からすれば、
世界で一番残酷な者になり、
そこに光を与える者である、
 
とも言えるのです。
 
 
過去に書いた『死神と和解した話』は
それに含まれますね。
 
 
 
 
 
私が統合された世界から話をしているとき、
 
 
きなさんの後ろに
 
大きな翼がある!
 
 
と言われて
 
 
 
ずっと感じていた自分の姿が 
なんとなく腑に落ちたのでした。 
 
 
私は祈りの具現化で、
 
非物質世界から来た人間だという
自覚があるので、 
 
見えないけど
 
翼はあるんだろうな〜と思ったのです。
 
 
 
 
こんな私ですが、
今までスピリチュアルとは
距離を取っていました。
 
過去スピリチュアルと言われていたものと、
私が体験しているものは
まるでエネルギーが違っていたからです。
 
 
 
前回、私が書いた記事
 
がfacebookで
140以上もシェアされているのを見て、
 
 
「そうか、みんなこういう情報が
本当に欲しかった情報なんだな!」
 
と思いました。 
 
 
 
私のブログを見ている友人から
こうも言われました。
 
 
「きなさんがブログに書いている情報は有料級!
これも書くのか!ここまで書くのか!って思う。 
最後に書いてある「お茶会」と「カウンセリング」は
おまけみたいに見えるよね。
お金儲けするつもりないでしょ(笑)」と。
 
 
そこで私は答えるのです。
 
 
秋から変わると言われているね。
私には、秋からのそれ
何かは教えられていない。
 
それは
その時になればわかること
 
 
それまでに私は私の情報を必要とする人
必要な情報届ける必要があるのです。
 
 
私は私の情報を必要な人に届けるため
書いているのであって、
 
お金をもらうために書いているわけでは
ないです。 
 
それに、
もうそういう時代じゃなくなります。
 
 
(2017.2.11追記
この時はわからなかった私ですが
秋にはバシャールがどういう意味で
「秋から変わる」と言ったのか本当に記事にしています(笑)
 
 
 
私は、
 
各個人が自分の宇宙の中心に立てるように、 
 
それをわかりやすく、
 
自分自身でできるように伝えます。
 
 
 
つまり私は、
 
箱の中から出た世界の見方を
 
教えてしまう のです。
 
 
 
それは小さい頃から
 
「みんなに伝えること」として
 
自覚していたことです。
 
 
必要な情報(心の具現化、必要な手持ち)は
 
すでに今ここに在る。
 
みんなすでに持っています。
 
 
 
ただ、
 
 
今の世界を創っている自分の心
 
過去の常識の箱の中の可能性
 
選択してしまう から、
 
自身の可能性 
 
まだ箱の中のまま なのです。
 
 
 
私はそこから解放します。
 
 
知識ではなく、
 
未来から示されていた心の声や
 
体験という磁場のある場所から
 
言葉をお伝えします。
 
 
両耳を重度の音響外傷になったり、
 
たくさんの病気を併発したりしたのは、
 
常識の言葉ではなく、
 
 
人生そのものを創っている存在
 
会話する能力を残したまま
 
今このを迎えるためだったのです。
 
 
 
 
ブログやお茶会や個人セッションで、
 
 
パズルのピースがハマっていくように、
 
 
 
本当に
世界を自分で作っていたんだ!
 
 
 
と思い出す感覚を
 
拡げていきます。
 
 
 
 
ドSな本当のわたしと
ドMなこの世界の私、
 
ずっと二人三脚で
生きて来たので、
 
 
私の文章や言葉は
知識のエネルギーとは違い、
 
未来から声をくれる存在たちの
エネルギーで作られています。 
 
 
 
どんどん自由な感覚を知ることで、
 
どんどん自由な感覚を思い出し
 
どんどん解放されていきます。
 
 
 
さらに、私のエネルギーが必要な方は
私に会いにきます。
 
それでいいのです。
 
 
 
まずは、
 
恐怖がない世界があると知ること。
 
互いに違いを尊重し、
 
それによって調和が生まれることを
 
皆が知っていて、
 
とても平和で満たされている世界があることを
 
感じること。
 
 
もし、感じることができたなら、
それは今ここに存在します。
 
 
そこから、世界を見るのです。
 
 
 
 
解放された世界から見る
 
選択肢の可能性
 
 
を知る機会を増やし、
 
 
 
自分の中にある可能性
 
 
を開いておくこと
 
 
 
 
それは、
 
教えて貰えばできること。
 
 
だったら、
 
 
教えちゃうよ♡
 
 
 
 
箱から解放された場所へ
 
 
飛ぶを方法を♪
 
 
 
 
そんな意志を持つきなが送る
『第一回きなのお茶会』は
 
みなさん
 
とても穏やかな
 
新しい世界の可能性を
 
体感しつつ
 
大成功のうちに終了いたしました。 
 
 
 
そして、
 
第2回きなのお茶会は
8月23日に決定いたしました!
 
興味のある方は、
中庭廣明さんまでご連絡をお願いします♪
 
 
ご参加いただきました方々、
楽しい時間をありがとうございました!!
心から感謝いたします♡
 
 
 『きなのお茶会』 企画者
中庭 廣明さんとチン♪
{A63A2A2A-4301-4543-9831-F33548450587}
 
 
 
是非きなとお話してみたい!という方は
お話会や個人セッションも行っておりますので、
 
お問い合わせください♪
 
 
★お茶会→コチラ
★個人セッション→コチラ
 
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ