〇〇事情 ~O.G $tory~ -5ページ目

2011/01/04

〇〇事情 ~O.G $tory~-201101010638000.jpg
〇〇事情 ~O.G $tory~-201101010659000.jpg

明けましておめでとうございます。

アメブロすっかり忘れてました…。

夜幻草ですよー!

覚えてますかー!

はい。

今年は珍しく地元で年を越しました。

いつもは両親の実家での正月がデフォなんでなんか新鮮でした。

お陰で仲間たちと初日の出&初詣に行くことができました。

友達の母ちゃんに呼び出されて蕎麦打たされたりしました笑

何かと忙しい年越しだったけどこれは地元ならではですね笑

写真は日の出を見るために陸橋の上で撮った集合写真&初日の出です。

みんな中学からの長い付き合いです!

仲良し!

てなわけで2011年も夜幻草さんをよろしくお願いします!

学生の冬休みが終わった頃にでも秋葉原行きま~す!

あめいじんぐ

この前の木曜日にデートをしてきました。

一対一で遊ぶのなんていつぶりだったんだろうか…

うどん食って、甘いもの食って、買い物行って、飲みに行って、カラオケ行って。

歩き回った一日でした。

楽しかったなぁ。

やっぱ同年代とのカラオケは盛り上がる。

ゴイステとか懐かしいね。
おかげでゴイステの曲が頭の中でループ中。


また遊ぶ予定だけどどうなるかな。

次も楽しいといいな。

あ、プリクラでも撮ればよかった。

以上。

破壊工作

お昼もブッ通しで超ド級の肉体労働をしてました。

そしたら現場のおばちゃんがこれをくれた。
↓↓↓

〇〇事情 ~O.G $tory~-201012041339000.jpg

お茶が甘く感じたよ。

できれば牛乳がよかったなぁ…。