

明けましておめでとうございます。
アメブロすっかり忘れてました…。
夜幻草ですよー!
覚えてますかー!
はい。
今年は珍しく地元で年を越しました。
いつもは両親の実家での正月がデフォなんでなんか新鮮でした。
お陰で仲間たちと初日の出&初詣に行くことができました。
友達の母ちゃんに呼び出されて蕎麦打たされたりしました笑
何かと忙しい年越しだったけどこれは地元ならではですね笑
写真は日の出を見るために陸橋の上で撮った集合写真&初日の出です。
みんな中学からの長い付き合いです!
仲良し!
てなわけで2011年も夜幻草さんをよろしくお願いします!
学生の冬休みが終わった頃にでも秋葉原行きま~す!