〇〇事情 ~O.G $tory~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々の日記!

最近の出来事!

仕事中鉄骨に頭ゴーン!ってぶつけて・・・

ついでに歯がガチーン!ってなって・・・

犬歯がバキーン!って折れました!

痛かった!

以上!



一年ぶりからの投稿

また秋葉原から知ってるメイドさんが卒業しちゃうのか~

たまには秋葉原行きたいけど中々・・・



出会いがあれば別れもあるってことですかね~

分かってても別れってのは悲しいなぁ

でも卒業は新たな門出でもあるからめでたいことだよね

みみさ~ん、卒業おめでと~!

またいつかどこかで~!



Android携帯からの投稿

R.I.P

ロック界からまた一人

偉大な方が旅立った

唯一無二のベーシスト

馬場育三さん、御冥福をお祈りします





Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>