〇〇事情 ~O.G $tory~ -4ページ目

あぁぁぁ

ダメだ・・・

残り半月全くやる気が出る気がしない・・・

昨日今日の後悔がヤバい~

もうこんな機会は二度と無い
んだろうよ・・・

あ~・・・



Android携帯からの投稿

xxx

完全に第二次つけ麺ブームがきた。


そして久々にハンジロウに行きたい。

古着屋の匂いがスキー。

たまには地元駅前の古着屋さんに遊びにいこうかな。

店長さん元気かな。

今年は水色が流行ると予想してる。


真っ白のサーマルの上に水色のワークシャツの組み合わせとかいなぁ。

あ、地震だ・・・。


Android携帯からの投稿

This is YAGENSOU...?

ぱんぱかぱんwに少し早い誕生日プレゼントをいただきました。

〇〇事情 ~O.G $tory~-201101262017000.jpg

13種類のハーブのリキュール。

その名も

「ハーブの恵み」

。。。あれ?

これは。。。

夜幻草?

ん~?





実は夜幻草って市販されてないらしいです!

市販用に売り出されてるのがこのハーブの恵みなのかな?

味は。。。

同じ。。。

だと思うw