xxx
完全に第二次つけ麺ブームがきた。
そして久々にハンジロウに行きたい。
古着屋の匂いがスキー。
たまには地元駅前の古着屋さんに遊びにいこうかな。
店長さん元気かな。
今年は水色が流行ると予想してる。
真っ白のサーマルの上に水色のワークシャツの組み合わせとかいなぁ。
あ、地震だ・・・。
Android携帯からの投稿
そして久々にハンジロウに行きたい。
古着屋の匂いがスキー。
たまには地元駅前の古着屋さんに遊びにいこうかな。
店長さん元気かな。
今年は水色が流行ると予想してる。
真っ白のサーマルの上に水色のワークシャツの組み合わせとかいなぁ。
あ、地震だ・・・。
Android携帯からの投稿