xxx | 〇〇事情 ~O.G $tory~

xxx

完全に第二次つけ麺ブームがきた。


そして久々にハンジロウに行きたい。

古着屋の匂いがスキー。

たまには地元駅前の古着屋さんに遊びにいこうかな。

店長さん元気かな。

今年は水色が流行ると予想してる。


真っ白のサーマルの上に水色のワークシャツの組み合わせとかいなぁ。

あ、地震だ・・・。


Android携帯からの投稿