〇〇事情 ~O.G $tory~ -3ページ目

こんな時間に昔付き合ってた子から電話が来た

なにやら飲み会の帰りにしつこいナンパに付きまとわれて怖くなったから電話してきたらしい

声聴いて安心したってさ

頼られるのも良いもんだね

最近嫌なこと続いてたからちょっと素直に嬉しかった













てかこんな時間に女一人で歩くなーーーーーーーー(`Д´)



Android携帯からの投稿

とりあえずジェダイの騎士になりたい。

どこに行けばなれる?

あ、ライトセーバー扱う以前にフォースが・・・

てかライトセーバーは銃刀法違反に引っ掛かる?

見た目はダースモールが一番好き~。










・・・。















まぁぶっちゃけスターウォーズよく知らないんだけどさ~




Android携帯からの投稿

真っ昼間

今日1日何も予定が無い

何しよう・・・

誰か!



Android携帯からの投稿