〇〇事情 ~O.G $tory~ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
〇〇事情 ~O.G $tory~
身の周りでの出来事や思ったこと。 オタなこと。 人には言えない愚痴や感情。 なんでもかんでもやりたい放題にUPしていこうと思います!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
話
こんな時間に昔付き合ってた子から電話が来た
なにやら飲み会の帰りにしつこいナンパに付きまとわれて怖くなったから電話してきたらしい
声聴いて安心したってさ
頼られるのも良いもんだね
最近嫌なこと続いてたからちょっと素直に嬉しかった
てかこんな時間に女一人で歩くなーーーーーーーー(`Д´)
Android携帯からの投稿
夢
とりあえずジェダイの騎士になりたい。
どこに行けばなれる?
あ、ライトセーバー扱う以前にフォースが・・・
てかライトセーバーは銃刀法違反に引っ掛かる?
見た目はダースモールが一番好き~。
・・・。
まぁぶっちゃけスターウォーズよく知らないんだけどさ~
Android携帯からの投稿
真っ昼間
今日1日何も予定が無い
何しよう・・・
誰か!
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする