〇〇事情 ~O.G $tory~ -2ページ目

いろんな春

超お久しぶりです。

秋葉原に行ったのは去年の夏が最後です・・・

もう忘れられてる頃ですね~!

まぁそれは置いといて・・・

最近俺の周りでは結婚ラッシュ!

子供ができたやつもいれば家を買ったやつもいる。

結婚して旦那さんとアメリカで暮らしてるやつもいる。

周りの仲間達がデカい決断をし始めてる。

みんな凄いよ。

着々と人生を歩んでる!

結婚願望が全く無いとか言ってる場合じゃ無いのかなぁ~。

こーゆー悩み(?)ってこのくらいの歳になると必ず当たる壁なのかな~。

まぁもうちょい悩んで(?)みようか!


何はともあれ結婚したみんな!

おめでとうヽ(^0^)ノ





Android携帯からの投稿

2012

明けましておめでとうございます。


夜幻想改め、夜幻神改め、森伊蔵です。

アキバに中々現れないレアキャラ状態ですが今年も一年宜しくお願い致します。





Android携帯からの投稿

わざわざ日記にすることもないんだけど・・・

久々にアキバ行きたいなぁ~

仕事以外何もしてない気がするよ


でもりーみん行っても知ってる人殆どいないし・・・・

しかし俺が仲良くして頂いてる数少ない常連さんたちには会いたい!

みなさん年上なんだけど先輩や友達のような感覚じゃなく・・・

馴れ馴れしいかもしれないけど仲間って感覚?

地元の仲間にも近いようなあの感覚・・・

人一倍人見知りな俺が地元の仲間以外に気兼ねなく話せるって自分の中ですごく貴重なんだなぁ~

みなさん、これからも仲良くしてください

頻繁にアキバに行けない自分ですがこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m




Android携帯からの投稿