いろんな春 | 〇〇事情 ~O.G $tory~

いろんな春

超お久しぶりです。

秋葉原に行ったのは去年の夏が最後です・・・

もう忘れられてる頃ですね~!

まぁそれは置いといて・・・

最近俺の周りでは結婚ラッシュ!

子供ができたやつもいれば家を買ったやつもいる。

結婚して旦那さんとアメリカで暮らしてるやつもいる。

周りの仲間達がデカい決断をし始めてる。

みんな凄いよ。

着々と人生を歩んでる!

結婚願望が全く無いとか言ってる場合じゃ無いのかなぁ~。

こーゆー悩み(?)ってこのくらいの歳になると必ず当たる壁なのかな~。

まぁもうちょい悩んで(?)みようか!


何はともあれ結婚したみんな!

おめでとうヽ(^0^)ノ





Android携帯からの投稿