いろんな春
超お久しぶりです。
秋葉原に行ったのは去年の夏が最後です・・・
もう忘れられてる頃ですね~!
まぁそれは置いといて・・・
最近俺の周りでは結婚ラッシュ!
子供ができたやつもいれば家を買ったやつもいる。
結婚して旦那さんとアメリカで暮らしてるやつもいる。
周りの仲間達がデカい決断をし始めてる。
みんな凄いよ。
着々と人生を歩んでる!
結婚願望が全く無いとか言ってる場合じゃ無いのかなぁ~。
こーゆー悩み(?)ってこのくらいの歳になると必ず当たる壁なのかな~。
まぁもうちょい悩んで(?)みようか!
何はともあれ結婚したみんな!
おめでとうヽ(^0^)ノ
Android携帯からの投稿
秋葉原に行ったのは去年の夏が最後です・・・
もう忘れられてる頃ですね~!
まぁそれは置いといて・・・
最近俺の周りでは結婚ラッシュ!
子供ができたやつもいれば家を買ったやつもいる。
結婚して旦那さんとアメリカで暮らしてるやつもいる。
周りの仲間達がデカい決断をし始めてる。
みんな凄いよ。
着々と人生を歩んでる!
結婚願望が全く無いとか言ってる場合じゃ無いのかなぁ~。
こーゆー悩み(?)ってこのくらいの歳になると必ず当たる壁なのかな~。
まぁもうちょい悩んで(?)みようか!
何はともあれ結婚したみんな!
おめでとうヽ(^0^)ノ
Android携帯からの投稿