哀 | 〇〇事情 ~O.G $tory~

また秋葉原から知ってるメイドさんが卒業しちゃうのか~

たまには秋葉原行きたいけど中々・・・



出会いがあれば別れもあるってことですかね~

分かってても別れってのは悲しいなぁ

でも卒業は新たな門出でもあるからめでたいことだよね

みみさ~ん、卒業おめでと~!

またいつかどこかで~!



Android携帯からの投稿