哀
また秋葉原から知ってるメイドさんが卒業しちゃうのか~
たまには秋葉原行きたいけど中々・・・
出会いがあれば別れもあるってことですかね~
分かってても別れってのは悲しいなぁ
でも卒業は新たな門出でもあるからめでたいことだよね
みみさ~ん、卒業おめでと~!
またいつかどこかで~!
Android携帯からの投稿
たまには秋葉原行きたいけど中々・・・
出会いがあれば別れもあるってことですかね~
分かってても別れってのは悲しいなぁ
でも卒業は新たな門出でもあるからめでたいことだよね
みみさ~ん、卒業おめでと~!
またいつかどこかで~!
Android携帯からの投稿