あめいじんぐ
この前の木曜日にデートをしてきました。
一対一で遊ぶのなんていつぶりだったんだろうか…
うどん食って、甘いもの食って、買い物行って、飲みに行って、カラオケ行って。
歩き回った一日でした。
楽しかったなぁ。
やっぱ同年代とのカラオケは盛り上がる。
ゴイステとか懐かしいね。
おかげでゴイステの曲が頭の中でループ中。
また遊ぶ予定だけどどうなるかな。
次も楽しいといいな。
あ、プリクラでも撮ればよかった。
以上。
一対一で遊ぶのなんていつぶりだったんだろうか…
うどん食って、甘いもの食って、買い物行って、飲みに行って、カラオケ行って。
歩き回った一日でした。
楽しかったなぁ。
やっぱ同年代とのカラオケは盛り上がる。
ゴイステとか懐かしいね。
おかげでゴイステの曲が頭の中でループ中。
また遊ぶ予定だけどどうなるかな。
次も楽しいといいな。
あ、プリクラでも撮ればよかった。
以上。