あめいじんぐ | 〇〇事情 ~O.G $tory~

あめいじんぐ

この前の木曜日にデートをしてきました。

一対一で遊ぶのなんていつぶりだったんだろうか…

うどん食って、甘いもの食って、買い物行って、飲みに行って、カラオケ行って。

歩き回った一日でした。

楽しかったなぁ。

やっぱ同年代とのカラオケは盛り上がる。

ゴイステとか懐かしいね。
おかげでゴイステの曲が頭の中でループ中。


また遊ぶ予定だけどどうなるかな。

次も楽しいといいな。

あ、プリクラでも撮ればよかった。

以上。