〇〇事情 ~O.G $tory~ -7ページ目

なんと!

変電所の点検の為午前中は工場内すべて停電!? 

自販機が使用不可。。。

電機工事仕の名において変電所のブレーカーを入れてしまうか。。。

ダメだ…高電圧の資格が無い…

南無三!!

今日も。。。

もう。。。

栃木疲れるよ。。。

今日が最後だと信じる。

あぁ!!

背中痛い。。。orz