なんと! | 〇〇事情 ~O.G $tory~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
〇〇事情 ~O.G $tory~
身の周りでの出来事や思ったこと。 オタなこと。 人には言えない愚痴や感情。 なんでもかんでもやりたい放題にUPしていこうと思います!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんと!
変電所の点検の為午前中は工場内すべて停電!?
自販機が使用不可。。。
電機工事仕の名において変電所のブレーカーを入れてしまうか。。。
ダメだ…高電圧の資格が無い…
南無三!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする