当ブログ「きむらいふ」にお越しいただきありがとうございます。

 

毎朝7時に記事の投稿を予定しております。たまにはサボることもあるかもしれませんが、宜しくお願いします(ぐふふ

 

 

この2人以外にもいろんな人が登場しています。

 

当ブログが初めての方は、ぜひ「登場人物図鑑」をご覧になってください。

 

初めてではない方も、何度も読み返してくださいね(がははは

 

↓↓↓

登場人物図鑑

 

 

 

 

工場勤務漫画

工場勤務漫画もよろしくお願いします!!

 

※80話以降はインスタにて投稿中!

 

↓↓↓インスタもよろしくね↓↓↓

https://www.instagram.com/lifekimu/

 

 

 

 

 

 

どうも、きむです。

 

皆さんは、贅肉を蓄えていますか?

 

私は蓄えています。

 

ブヨブヨとした脂肪。

 

この脂肪を嫌っている人は多く、私も脂肪を落としたいと常日頃思っている。

 

しかし、食欲という三大欲求の1つを抑えられずに暴飲暴食をしてしまう人は多いと思う。

 

小さなご褒美が当たり前になっていく日常。

 

この積み重ねが脂肪を作り上げている。

 

彼女もある程度食事には気をつけていた。

 

そして、健康診断が迫っていたのだが・・・。

 

 

せっかちダイエット

 

せっかちダイエット

 

せっかちダイエット

 

せっかちダイエット

 

 

ありのままの姿でええやん!!!!(笑

 

結構診断前に痩せたいという発想が私にはなかったので、共感することができませんでしたが、彼女は非常に気になっていたみたい。

 

3日で2キロくらいや痩せたいと言い出した(笑

 

そして、急に言い出した「痩せたい」という言葉。

 

現実を突きつけられるのが怖くて、日頃体重計に乗っていない彼女。

 

 

日頃から体重計に乗ろう(笑

 

あと、キムジムはいつでも利用可能なので、キムトレーナー(インチキトレーナ)のもとで筋トレも悪くないと思うで(がはは

 

この後、彼女のダイエット魂に火が灯るのであった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bloomee LIFE
 
お花がポストに届くサービス
「お花のサブスク」を提供している「Bloomee LIFE」を実際に体験!男の一人暮らしに美しきお花がやってきた記事。
 
 
↓↓↓レビュー記事はこちらをチェック↓↓↓
 
↓↓↓詳細はこちらをチェック↓↓↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

 

 

  

最後の挨拶