当ブログに来てくださりありがとうございます。

 

私(きむ)が描く漫画に登場する人物をここで紹介させていただきます。

 

きむ

 

高校卒業後、工場で約7年間働き、思いつきで退社する。現在は会社を立ち上げていますが、実際にはただの引きこもり生活を行なっている。毎日アメブロの漫画のことを考えており、四方八方に壁がある空間で漫画を描くことを好む生き物。

 

おすすめ記事

 

 

 

 

彼女

 

貿易関連の仕事をしているバリキャリウーマン。私を外の世界へ出してくれる存在でもあり、頼れる存在。常日頃、勉強し何かしら資格を取得することを考えている。面白い人を見つけるとクスクスを笑う癖がある。

 

おすすめ記事

 

 

 

 

私が19歳の時に亡くなった父。生前は皆が知っている大企業で働き続ける勤勉さがあった。あまり人前に出ることが苦手だったところは、私に非常に似ているところ。元おかんと離婚後、禿げる。

 

おすすめ記事

 

 

 

元おかん

 

一言で言えば「野生」。和歌山の秘境で育ち、詳しいことは知らないけど三重県へと単身乗り込み父と出会う。頼もしい母で虫、野生動物にめっぽう強かった。酒とタバコが大好き。

 

おすすめ記事

 

 

 

新おかん

 

私が16歳の時に父と元おかんが離婚し、その後、父と再婚した新おかん。物事をはっきり言うタイプで筋を通して話をする。料理と洗い物は嫌いだが、洗濯物を畳むのが好き。

 

おすすめ記事

 

 

 

 

男勝りの姉。父とよく喧嘩をし、よく家出をして警察のお世話にもなっていた。現在は定食屋兼居酒屋を経営している。性同一性障害であることをカミングアウトし、男として生きることを決意した。フレンドリーに誰とでも話すことができる。

 

おすすめ記事

 

 

 

 

新おかんの連れ子。自由奔放な性格で誰とでも話せるフレンドリーさもある。どこでも寝ることができる図太さは、兄である私にはないところ。ジムに通う今時のイケメン。

 

おすすめ記事

 

 

 

友人 #1

 

唯一、2人っきりになっても気が楽な友人。中学、高校が同じで、現在も多少付き合いがある。かなり自由人なので、突拍子もな行動を時にするが、そこが面白くて魅力でもある。30歳を過ぎたあたりからは、常に帽子をかぶるようになったが、このことについてあまり触れていない。

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

※今後、新キャラが登場した場合、随時登場人物図鑑に追加していく予定です。すでに登場しているキャラについても追加していく予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

最後の挨拶