当ブログ「きむらいふ」にお越しいただきありがとうございます。

 

毎朝7時に記事の投稿を予定しております。たまにはサボることもあるかもしれませんが、宜しくお願いします(ぐふふ

 

 

この2人以外にもいろんな人が登場しています。

 

当ブログが初めての方は、ぜひ「登場人物図鑑」をご覧になってください。

 

初めてではない方も、何度も読み返してくださいね(がははは

 

↓↓↓

登場人物図鑑

 

 

 

 

工場勤務漫画

工場勤務漫画もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

工場勤務漫画 #80

 

工場勤務漫画 #80

 

工場勤務漫画 #80

 

工場勤務漫画 #80

 

 

 

 

どうも、きむです。

 

きむの工場勤務漫画をご覧になっていただきありがとうございます!

 

前回登場した「モジ男くん」。

 

クラッチ班で型セットをしている派遣社員。

 

細身で童顔。

 

どう見ても、私よりも1つ年上には見えない容姿だった。

 

特徴的なのは、昭和感漂う白い靴下を毎日履いているところ。

 

ヨレヨレした靴下は、もはやルーズソックスかのようになっている時もあった(笑

 

そんなモジ男くん。

 

クラッチさんの監視下のもと仕事をしていた。

 

クラッチさんもよくこの濃いキャラの人たち(おっちゃん含む)をまとめられているなと思った。

 

きっと、クラッチさんしかまとめられなかっただろう。

 

なんだか、楽しくなりそうな予感・・・。

 

次回へ続く。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

本日で、アメブロでの工場勤務漫画を終了とさせていただきます。

 

詳細は下記の記事にて書かせていただきました。

 

 

インスタで工場勤務漫画、アメブロで日常漫画という形を取らさせていただきます。

 

今までアメブロで活動して最近気づいたことがあります。

 

ページの下部にインスタのアイコンがあるのですが、そのリンク先が、

 

 

幽霊アカウントへリンクされっぱなしだった!!!!(笑

 

過去に使用して、投稿数ゼロのアカウントにアメブロからインスタへずっとリンクしていた私。

 

誤字脱字も多いし、ミスが目立ちますが、私のブログを見てくださっている方にとっては、私のミスが日常茶飯事だということはわかってもらえているかと思います(がはははは

 

私がインスタで活動している正規のアカウントは下記のリンクから飛べますので、インスタでもよろしくお願いします^^

 

https://www.instagram.com/lifekimu/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bloomee LIFE
 
お花がポストに届くサービス
「お花のサブスク」を提供している「Bloomee LIFE」を実際に体験!男の一人暮らしに美しきお花がやってきた記事。
 
 
↓↓↓レビュー記事はこちらをチェック↓↓↓
 
↓↓↓詳細はこちらをチェック↓↓↓

 

 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

 

 

  

最後の挨拶