どうも、きむです。

 

先日、工場勤務漫画をインスタ専用にするというお話をしましたが、80話を最後にインスタ専用漫画にしようと思います。

 

アメブロでは日常漫画。

 

インスタでは工場勤務漫画。

 

と、分けて漫画を描いていくことにしました。

 

工場勤務漫画は毎日投稿を予定。

 

日常漫画は週1か週2投稿を予定。

 

このような形を取らさせていただきます。

 

この、工場勤務漫画。

 

電子書籍化を目論んでいるので、かなり本気モード突入にしております・・・(ぐふふ

 

アメブロは不定期投稿になってしまいますが、インスタでの工場勤務漫画は基本毎日投稿の予定なので、インスタで工場勤務漫画を読んでいただければと思います。

 

少し、皆さんとの触れ合いが少なくなってしまいますが、

 

 

泣かないでくださいね!!!!(笑

 

泣く方はいないかと思いますが、アメブロでの活動もしていくので、今まで通りよろしくお願いします^^

 

泣きたい方は、ぜひ、私のことを心の奥底で思いながら泣いてくださいませ・・・(がはははは

 

そして、インスタをしている方はインスタでもよろしくお願いします!

 

 

※工場勤務漫画ですが、インスタよりアメブロの方が先行してしまっている状況なので、アメブロの方は少し”お休み”という形になってしまいます。80話以降は3月末を予定しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね^^