自己紹介

 

 

どうも、きむです。

 

皆さんは、居酒屋へいったことがありますか?

 

私はあります。

 

居酒屋では基本お酒を飲む人が多い。

 

私も居酒屋ではお酒を飲む。

 

最近、個室の居酒屋も増えてきて、壁に囲まれた生活をしている私にとって個室はありがたい存在。

 

居酒屋などを予約するときは、個室を選択する。

 

ある日、友人たちと居酒屋へ行った。

 

予約をしていませんでしたが、個室が空いていたので個室を選択。

 

友人と共に個室へ向かう。

 

とりあえずお酒を頼み、話をしながら待地、お酒が届いたら飲む。

 

友人たちはスマホゲームの話や仕事の話をしている。

 

私はひたすら食いまくる(笑

 

少し酔いが回り始めた頃。

 

トイレに行きたくなったのでトイレに行くことにした・・・。

 

個室居酒屋 部屋間違える

 

 

すんません!!!!(笑

 

個室が多い居酒屋では、部屋を間違えてしまうことがよくあるんですよ。

 

迷路みたいになっている店は特に迷う。

 

酔っていなくても覚えていないと思うけど、酔っている状態だとより覚えてない。

 

トイレの扉を開けた瞬間から迷子になってしまうこともある。

 

靴で判断することができる店もありますが、この日は靴箱に靴をしまうタイプの店だったので靴で判断することはできなかった。

 

この日は、隣の部屋に入ってしまい知らない人をびっくりさせてしまった(笑

 

みんな酔っていたので、陽気に私に気を使ってくれて助かった。

 

そして、友人たちのいる部屋に戻る。

 

この日は、普通にお酒を飲んで帰ることにした。

 

数ヶ月後。

 

また、友人たちと飲みに行くことになり、個室居酒屋へ行くことになった。

 

そして、案の定トイレへ行く。

 

前回の件から、個室居酒屋へ行くと、

 

 

部屋に入る前、謎にドキドキするようになった(笑

 

今思ったけど、逆に間違って私が飲んでいる部屋に入ってくる人は、今とのところいないな。

 

 

 

 

 

キムビール

 

漫画の1コマ目に登場したの、気づいてくれたかな?

 

関連記事

 
人気記事

 

 

 

 

 

 

 

きむの日常

きむファミリー編

工場勤務編

面白恥ずかし編

変人編

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

いいね フォロー