どうも、きむです。

 

皆さんは「カルディ」へ行ったことがありますか?

 

私はあります。

 

カルディは女性客が多いのですが、私は立ち寄ってしまうことがある。

 

調味料、お菓子、パスタソース、ナッツ類など他の店とは一味違う商品が揃っている。

 

私はカルディに売っている杏仁豆腐が好き。

 

紙パックに入っているので、ゴミもかさばらない優れもの。

 

味も良い。

 

そんなカルディには誘惑がいっぱい。

 

特に減量期に入った時の私にとっては誘惑パラダイスといってもいい。

 

店内に入る前から増量の罠が仕掛けられている・・・。

 

カルディ kaldi 試飲

 

 

本当は飲んで見たい!!!!(笑

 

店員さんが無料サービスで提供してくれるコーヒー。

 

ブラックであれば飲めるんですが、ほとんどの場合がコーヒ牛乳のような色味をしてる。

 

紙コップの1/4くらいの量だったんですが、お断りした。

 

飲んでもいいんですけど、減量期に突入した私の意志は固い。

 

減量期では、このような試食試飲はお断りしてしまう。

 

心の中では葛藤しているんですけどね(笑

 

一歩カルディに踏み込めば、人間の食欲をかき乱す商品が陳列されている。

 

カルディには「プチ贅沢感」があるところも魅力的。

 

ジャムやチーズなどオシャレなものもある。

 

カルディは買って楽しむというよりも「目で楽しむ」感覚が味わえるところが良い。

 

見るだけでも楽しめる。

 

素晴らしいではないか。

 

この日は商品の成分表の「脂質量」を見て、自分に恐怖感を与えて誘惑から逃げていた(笑

 

そして、私が購入したものはというと、

 

 

MCTオイル(笑

 

変態男が女子力を発揮する・・・。

 

 

 

 

 

 

 

カルディ 韓国海苔

 

 

 

 

 

関連記事

 
人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

最後の挨拶