どうも、きむです。

 

この記事は前回の記事、

 

 

伊勢神宮に着くまでトイレを我慢できなかった話

 

伊勢神宮近くにあるトイレと彼女の靴

 

 

の続きとなります。

 

赤福ぜんざいを食べ、彼女に少し元気が出たところで、

 

「トイレ行っとくわ」

 

と、私が言う。

 

赤福ぜんざいを食べていたところの近くにトイレがあったので、私はトイレに向かって歩く。

 

男子トイレは流れがスムーズと言うこともあってか、混雑の中すぐに用をたすことができた。

 

私をトイレを出ようとした瞬間、ヤバいやつと遭遇するのであった・・・。

 

ヤバい奴 迷惑

 

 

子供に威張りちらすなよ!!!!(笑

 

闇雲に威張りちらす、私と同じ年代っぽいヤバい奴。

 

そんなに外に出てイライラしてしまうんやったら、私のように家に引きこもっとれ(笑

 

周りの人もその人を避けるように歩く。

 

その男は私の後ろにいる。

 

変態とガチでヤバい奴のツーショット。

 

ヤバい奴は私もヤバい奴だと勘付いたのか、私には何も言ってこなかった。

 

何か気にくわないことがあれば何かと騒いでいる様子。

 

酒の飲み過ぎか?

 

酒を飲み過ぎだとしても、知らない子供に対して怒鳴る人はいないだろう。

 

人が集まるところには、ヤバい奴もいるのか・・・。

 

子供は、ずっと泣いている。

 

子供の親は萎縮してしまっていた。

 

かわいそうだ。

 

新年早々、ヤバい奴に絡まれたんやから。

 

このヤバい奴、

 

 

あおり運転しながら帰ったに違いない!!!!(想像)

 

威張らないと、自分を満たすことができないのかは知りませんが、新年早々でなくとも他人に迷惑をかけないでほしい。

 

よいこのみんなはマネしないように!

 

ここまでヤバいと、かわいそうでもあり哀れだ。

 

伊勢の神よ、こいつに天罰を!!!!

 

そして、引きこもりの私は思った。

 

 

家って平和だな。

 

 

余談

赤福ぜんざい

 

ヤバい奴に出会う前に食べた赤福ぜんざい。なかなかうまかった。久しぶりに餅を食べましたが、めちゃくちゃハマり、最近では砂糖も切り餅を常備するほど餅にハマっている。普通の赤福よりも赤福ぜんざいの方が私は好きかな。赤福って味が濃すぎる気がするんですよ。美味しいんですけどね。赤福ぜんざいは、少しまろやかな味わいなので食べやすい。

 

今の時期は赤福氷か。あれはあれでうまい!

 

 

 

関連記事

 
人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

最後の挨拶