どうも、きむです。

 

今年の正月に伊勢神宮へ行ったのですが、令和最初の正月ということもあって、人混みがやばかった。

 

例年以上に車も混んでいた。

 

私が伊勢神宮へ行った中で、過去最高クラスの渋滞。

 

こんな日に彼女を誘って申し訳ないと思っていたが、彼女は別に気にしていない様子。

 

しかし、私はそわそわしていた。

 

なぜかって?

 

それは「聖水」が出そうだったからです。

 

トイレ おしっこ 我慢の限界

 

 

年始から慌ただしいな!!!!(笑

 

マジでやばかった。

 

人生で一番といっても過言ではないくらい聖水が暴発しそうだった。

 

本気でペットボトルに聖水をしようとしていましたから(笑

 

ペットボトルを片手に聖水をする準備をする変態。

 

横に彼女がいることなど考えられないくらい暴発しそうだったんです。

 

反対車線ではありましたが、コンビニを発見。

 

我慢の限界に達し、彼女と運転を代わり私はコンビニへ行くことに。

 

いざ、コンビニのトイレで聖水を出そうとすると、待ってましたと言わんばかりに聖水が飛び出す。

 

コンビニのトイレから出て、彼女が運転する渋滞中の車を探す。

 

意外に伊勢神宮手前まで進んでいた。

 

車へ帰ってくる私を見て安心していた彼女。

 

私は申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、彼女が笑ってくれたので助かった。

 

なんとか試練を乗り越えて伊勢神宮にたどり着いたのですが、今度は彼女に試練が襲いかかる。

 

 

 

次回へつづく・・・。

 
 
余談
サーモグラフィ
 
昔からなんですが、足先指先だけがやたらと冷えてしまう。「末端冷え性」というやつなのかはわかりませんが、夏時期でも末端だけが冷える。暑くても家の中で靴下を履いていることもある。寝起きの手先足先はあったかいんですけど、活動しだすと冷えてくる。筋トレ中でさえも足先はキンキンに冷えている。
 
しかし、これだけは言える。私の心は湯たんぽのように優しくあったかい。
 
みんなの温もり分けておくれ。
 
 
関連記事
 
 
人気記事

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

最後の挨拶