どうも、きむです。

 

前回、USJについての話をしましたが、今回はその道中の話になります。

 

元カノを車で迎えに行き、高速道路でUSJで大阪方面へ行くことに。

 

平日ということもあってか、高速道路は空いていた。

 

快適に走っているうちに私がトイレに行きたくなったので、サービスエリアによることにした。

 

私は車から降り、すぐさまトイレに向かう。

 

元カノもトイレに行く。

 

私の方が先にトイレに出たので、周りをウロウロ。

 

そして、元カノがトイレから出てきてすぐに、何やらおばちゃんと話しているようだ。

 

「何を話しているんだ?」

 

と、思ったが、あまり気にせずにスマホを見る。

 

元カノが少し焦りながら私の元へ駆け寄ってくる。

 

ズボンのチャック 空いている

 

ズボンのチャック 空いている

 

 

めっちゃ恥ずかしい!!!!(笑

 

私も恥ずかしいけど、元カノも恥ずかしかったに違いない。

 

元カノが私にズボンのことを指摘した後に、おばちゃんが、

 

「しっかりせんとあかんで」

 

と一言。

 

周りのおばちゃん軍団も笑っている。

 

私も笑っている。

 

元カノは恥ずかしそうだった。

 

USJにたどり着く前にUSJよりもファンタジーな話題を作ってしまった(笑

 

その後のUSJでスタッフと英会話をすることになるのですが、まあ、面白かったのでよしとしておきます。

 

おばちゃんありがとう。

 

前回とオチが全く一緒ですが、数ヶ月後

 

 

元カノに振られる!!!!(笑

 

 

当ブログ記事が面白いと思ったら「いいね」「フォロー」お願いします!

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

人気記事