健康博覧会2022「美容・健康のトレンドは?新商品情報」インナービューティーに欠かせない成分とは | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

からだの内側から綺麗になる。

これが究極の健康です。

 

 

 

老化はつまり劣化です。

カバンだって服だって手入れが良ければ

いつまでも新品同様綺麗でしょ?

でも汚れを放置したり環境が悪いところにさらされれば劣化はどんどん進行します。

 

 

 

だからメンテは大事。

しかも正しいメンテ。

情報に惑わされてアレコレやっても効果が出ないのは

やり方が間違っているから。

 

 

 

だから私はいつも情報収集に走り回っています。

少しでも良い商品を世に送り出すために。

体の内側から綺麗になれれば多くの疾病が予防でき

結局安上がり。

見た目年齢は体年齢。

 

 

 

1ヶ月入院でもして見て下さい。

いくらかかると思います?

1日1万では済みませんから。

 

 


本日は先日参加した「健康博覧会」から美容・健康の最新情報です。

 

 

 

健康博覧会2022「美容・健康のトレンドは?新商品情報」インナービューティーに欠かせない成分とは

 

 

 

 

 

健康博覧会2022

 

 

ようやく対面で行われるようになった展示会。

やっぱりオンラインよりいいですよね。

 

 

 

 

 

セミナーも受講したかったのですが、

今回は時間が取れず残念。

栄養と免疫についてもっと学びたいです。

 

 

 

 

いまのトレンドは、

腸活、菌活、温活、血活!

まさに私?🤣

膣内環境を整えることこそ、

私達女性には大切!

 

 

 

 

新しい医療機器発見!

乳がんエコーがセルフでできるマシン誕生。

データーを飛ばすことができたら

自己管理のクオリティが格段に上がりますねー。

 

 

下矢印乳がん検診

 

 

 

 

 

女性といえば骨!

更年期からの女性に必要ないものは、骨と筋肉!

常に骨密度意識していきましょう。

 

 

下矢印更年期と骨粗鬆症

 

 

 

 

 

あっ、あと血管も必要ですね。

年齢と共に毛細血管が減少してゴースト血管が増えるのをご存知でしょうか?

 

 

下矢印ゴースト血管とは?

 

 

 

 

 

私は日々、血活もやってます。

みてみて毛細血管こんなに増えちゃった!

これは運動の効果ですかねー。

 

 

 

 

今回は滞在時間が1時間しか取れず。

ザーッと駆け足でみてまわりました。

新しい商材は少なめでしたが、

強い商材が見えてきたという感じでした。

 

 

 

 

私の次のテーマは脳🧠!

いつまでも記憶力、判断力が衰えないよう

脳活性化成分商品作っていきまーす。

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子