ナースキュア・シンバイオティクスEX定期購入キャンペーン開催!非売品ピュアビタミンCプレゼント! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

ナースキュア腸活サプリ販売開始から7年。

多くのお客様にご愛飲いただき感謝申し上げます。

 

 

 

 さて、来月から新配合のシンバイオティクスEXが販売開始となりますが、その前にキャンペーンをひとつ。

 

 

 

ナースキュアの自社サイトより定期購入を新規お申込みいただきます皆様へプレゼントキャンペーンの企画です。

普段は特別なお客様だけに販売している弊社の特別商品です。

 

 

 本日はキャンペーン内容のお知らせです!

 

 

ナースキュア・シンバイオティクスEX定期購入キャンペーン開催!非売品ピュアビタミンCプレゼント!

 

ビタミンCをしっかりとると肌トラブル知らず

 

 

 

シンバイオティクスEXとは

 

 

さて、シンバイオティクスEXとはなんぞや?

という方のために改めてご説明いたしましょう。

 

 

私は内視鏡専門看護師として腸の病気を

沢山みてきました。

下剤に頼りきりになった人々は、

腸内環境の悪化から様々な体調不良に陥っていきます。

 

 

その頃はいまのように腸内環境については誰も関心を持っていなく、刺激性下剤が当たり前のように処方されていました。

下剤→腸内環境悪化→体調不良

と悪循環を繰り返していたのです。

 

 

そこで私は、排便コントロールと自己免疫性疾患予防のために腸活サプリを作りました。

便秘や下痢が改善され腸内環境の変化が確認されまさした。

 

 

しかし、「感染予防」をターゲットにするためにはさらなる菌が必要だと感じました。

新商品を作るために、

腸内細菌学会、抗加齢学会、消化器病学会、多方面の診療科視点から腸管免疫について勉強しました。

 

 

いま病院でも15種類の腸内細菌を使って、抗生剤治療に変わる新しいシンバイオティクス治療が試されています。

体の細菌を上手に増やすことで、薬剤治療と同じような効果、副作用の心配がいらない根治治療へと時代は変わりつつあります。

 

 

シンバイオティクス治療とは、

生きた細菌(プロバイオティクス)と

腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、

腸管内で腸内細菌を育てる治療のこと。

私は人生の後半戦を、このシンバイオティクスサプリを作るため捧げてきました。

 

 

 

 

 

 

 

新規に定期購入を始めた方へ、非売品ビタミンCカプセルサプリプレゼント!

 

 

明日15日より1週間、ナースキュア・シンバイオティクスEXの定期便を新規開始いただきました方にプレゼントキャンペーンを開催します!

 

 

ナースキュアの秘蔵サプリ、特別会員しか購入することができないビタミンCピュアサプリです。

添加物一切なし!

イギリス産高級ビタミンCだけが凝縮されたサプリメントです。

 

 

通常は定期便会員様のみできる商品です。

こちら1ヶ月分一袋をプレゼントです!

相当お得なプレゼントです。

 

 

 

 

 

 

 

1週間の限定キャンペーンです。

このお得な機会に全身菌活始めてみてください❣️

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子