ナースキュア新商品シンバイオティクスEX完成間近!「腸活を超えた全身菌活サプリ」薬からバイオへ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
あ〜、長かったチュー
新商品を作ろうと決意したのは最初の緊急事態宣言の時。
Covid-19が猛威をふるい、改めて自分がもつ「免疫力」が見直され始めたからです。
 
 
 
私は排便コントロールと自己免疫疾患予防のために今のサプリを作ったのですが、「感染予防」をターゲットにするためにはさらなる菌が必要だと感じました。
新商品を作るために、
腸内細菌学会、抗加齢学会、消化器病学会、多方面の診療科視点から腸管免疫について勉強しました。
 
 
 
いま病院でも15種類の腸内細菌を使って、抗生剤治療に変わる新しいシンバイオティクス治療が試されています。
体の細菌を上手に増やすことで、薬剤治療と同じような効果、副作用の心配がいらない根治治療へと時代は変わりつつあります。
 
 
 
シンバイオティクス治療とは、生きた細菌(プロバイオティクス)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる治療のこと。
私は人生の後半戦を、このシンバイオティクスサプリを作るため捧げてきました。
新商品がとうとう工場から上がってきました!
本日は工場からお知らせです。
 
 
 

ナースキュア新商品シンバイオティクスEX完成間近!「腸活を超えた全身菌活サプリ」薬からバイオへ

 
 
ナースキュアのサプリメントは、日本トップクラスのバイオ医薬品製造工場で製造しています。
このコロナで自由に工場見学が出来なくなってしましましたが、工場の方より最終工程のお写真を送っていただきました。
 
 
 
 
一瓶一瓶、清潔管理のもとチェックされています。
 
 
 
 
サプリメントは食品ですから温度管理と湿度管理も厳重に行われています。
 
 
 
 
今回の初回生産分は賞味期限が1年と記載されています。
これには理由があります。
 
 
 
 
ナースキュアのサプリメントは「生の菌」を使っています。
そのため時間が経っても品質が変わらないか?という試験を行います。
賞味期限を2年にする場合は、実際に2年保管して検査しなければなりません。
 
 
 
 
2年の検査を行っていると皆様にお届けするのが来年になってしまうため、検査期間を1年とし今回だけ賞味期限は1年に設定しています。
追記:2年の経過試験の結果賞味期限2年の安全が確認出来ました。
2023年3月まで安全にご内服いただけます。
 
 
 
 
製造が完了しましたが、あと少し販売準備が残っています。
できるだけ急ぎます。
ホームページがなかなか追いつかず・・・
ピッチ上げて頑張りますチュー
 
 
 
 
病院 新商品に新たに加わった成分(旧商品の成分は全部入り)病院
 
 
下矢印新配合のビフィズス菌(小児のICUで使われている菌です)
 
下矢印膣フローラを整える乳酸菌(ラクトバチルス・ガセリ菌)
 
 
下矢印母乳に含まれるミルクオリゴ糖(オリゴ糖は選択的に3種類配合しています)
ナースキュア会員様へ
2021年4月をもちましてナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖の定期便は終了となります。
5月からは新商品へと移行します。新商品には旧商品の成分はすべて入っておりますが、新たに「ミルクオリゴ糖」が追加になったため乳アレルギーの対象商品となります。
旧商品でないとダメという方は直接ご連絡いただけますでしょうか?1年分くらいの在庫は確保いたします。
また新商品は60カプセル8900円(税込み)と値上げいたします(原料は3倍以上入っていますのでギリギリの値上げです)。
ナースキュア定期便お申し込みのお客様に限り、従来価格の7452円(税込み)で販売いたします。
なお4月中に定期便を開始されたお客様が対象です。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子