表では言えないサプリの裏側「安いサプリと高いサプリの効果」価格の8割は広告費?原料は1割! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
サプリメントメーカーになって6年。
モノを買う側から売る側になって、初めて分かることがあります。
商品値段の意味、モノの価値、品質と価格のバランス。
 
 
 
商品を見るとそのメーカーの姿勢が分かりますからね。
私も原価率を出来るだけ上げられるよう頑張っていますが・・・皆様よりどんな評価を受けるのか?いつもビクビクしております。
 
 
 
時々「有名なサプリだけど中身スカスカ広告費がほぼほぼ」というものを見ると、
嫌な世界だな〜、と感じます。
 
 
 
良品と不良品の見分け方。
これはなかなか難しいのですが、出来るだけ皆様が粗悪品に惑わされないように。
サプリメントの見分け方についてまとめてみたいと思います。
 
 
 
本日はYouTubeの日。
サプリメント業界の裏側のお話をいたしましょう。
 
 
 

表では言えないサプリの裏側「安いサプリと高いサプリの効果」価格の8割は広告費?原料は1割!

 

 

 

 

 

テレビ通販サプリメントの原価率は15%

 

 

ある有名通販チャンネルのバイヤーさんに言われたことがあります。

「オタクのサプリは原価率何%?え?40%超えてる?話にならないね。15%以下に抑えた商品作り直してきてよ」

 

 

くっそ!このオヤジ!

テレビなんかこっちから願いさげだわプンプン

悔しくて泣きべそをかきながら、テレビ局からとぼとぼ帰った4年前。

まだ私がマーケティングというのもを分かっていなかった頃です。

 

 

売りたいモノを作るのではなく、売れるモノを作るのが商売ってものだよ。

大手メーカーの社長さんからもそう言われました。

 

 

そんな常識知ったことか!

「私、有り難いことに旦那が元気で生活費は稼いでくれるから、幸い生きるのには困っていない。

お金を気にしなくてもいい環境なんだから、私1人ぐらい自分の好きなように商品を作っても良いのではないか?」

そう開き直りこの仕事を続けています。

 

 

本日のYouTubeはサプリメントの裏側。

どうぞこっそりご覧ください口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリメント診断

 

 

サプリメントについてのお問合せをいただいておりますが、まだ数件お返事ができておりません。

ひとつひとつ丁寧に調べていますので、もう少々お待ちいただけますでしょうか?

 

 

下矢印過去のサプリメント診断はこちらから

 

 

ダメ出しだけをしている訳ではありません。

私がこれは素晴らしい!と思った商品もどんどん紹介するようにいたしま〜す爆  笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子