一般人も歯が命。ホワイトニング、矯正ならここ!EXITが通う「三田田町ピュアリオ審美歯科医院」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

人の第一印象ってどこで判断してますか?

顔?服装?スタイル?

 

 

 

私は「清潔感」です。

息子にも旦那にもいつも

「華美で無くていい、清潔感だけ大切にして!」

と口酸っぱく言っています。

 

 

 

汚いくつ、伸び放題の髪の毛、黄ばんだ歯

どんなに顔が綺麗でも

どんなにスタイルが良くても

どんなに高級品を持っていても

これで台無しです。

 

 

 

特に口の中。

いまマスクで口元が隠れていますが、

取った瞬間に歯が汚かったり、歯が黄ばんでいたりすると

「げ〜〜〜〜」

って思いますよね。

 

 

 

見えないからこそ大切にして欲しい。

どんな時でも勝負パンツを履くのと同じです!

いまだかつて、闘いを挑まれたことはありませんが・・・

 

 

 

本日は、私が行っている歯のメンテ大特集です。

ホワイトニング、矯正、クリーニング

この3種で虫歯も歯周病も予防できます!

歯のお手入れ全部盛り〜

 

 

 

一般人も歯が命。ホワイトニング、矯正ならここ!EXITが通う「三田田町ピュアリオ審美歯科医院」

歯のためにコーヒー飲んだ後はうがいをしよー

 

 

 

 

ピュアリオ歯科のホワイトニング

 

 

私がピュアリオ歯科を知ったのはモデルのお友達からの紹介です。

テレビの通販モデルをしている彼女は笑顔が命。

ホワイトニングで凄く良い歯医者さんがあるから行ってみて!と勧めてくれたんです。

 

 

普通のホワイトニングって研磨して漂白系の薬を塗るでしょ?

たしかに白くはなるのですが、どんどん歯が削れて視覚過敏が進行してしまいます。

しかも研磨した時にできる細かい傷に色素が入り込み、すぐ白く無くなってしまうという・・・

悪循環を引き起こします。

 

 

ピュアリオ歯科のホワイトニングは、CoollBright-Exlimitによるホワイトニング

CoollBright-Exlimitとはブルーライトパルスを使った照射型。

従来のホワイトニングとは違い歯に安全で知覚過敏などを起こしにくい新しい施術法です。

 

 

ピュアリオ歯科・矯正歯科

東京都港区芝5丁目14-14

03-6435-0285

木、月定休

 
 

 

 

矯正とダイレクトベニアを行う前は、定期的にExlimitホワイトニングを受けていました。

 

 

 

 

ピュアリオ歯科のインビザライン矯正

 

 

歯の色が綺麗になってくると今度は歯並びが気になるようになりました。

歯が重なっているとどうしてもその間に嫌気性菌が繁殖してしまいます。

これが口臭の原因。

また嫌気性菌が繁殖すると口腔内フローラバランスが崩れ腸内環境も悪化します。

 

 

だからこの歳ですが、この歳だから

歯科矯正に踏み切りました。

 

 

以前までの矯正は

・2年近くかかる

・100万は軽く超える

・ワイヤーが痛い

・歯が綺麗に磨けず虫歯になる

メリットよりもデメリットが多く、やる気になれませんでした。

 

 

しかし、このインビザライン矯正は

・約6ヶ月〜1年で終了

・費用が半分くらい

・マウスピースをはめるだけ

簡単で負担が少ないからこそ続けられると思ったのです。

 

 

矯正は無事終了し、いまでは人前で笑うことも恥ずかしくなくなりました。

 

 

下矢印インビザラインとは?

 

 

 

 

仕上げはダイレクトベニア!芸能人が選ぶ審美歯科

 

 

私がピュアリオ歯科に通いだしたのは開院まもなく。

どんどん有名人が通うようになり、あっという間に人気審美歯科になってしまいました。

 

 

その理由は湊医院長のお人柄。

とても謙虚で真面目なドクター。

もの凄く丁寧に施術してくれます。

 

 

私のお隣にExitの兼近さんがいたこともありました。

ピンクの髪の毛です。

そりゃー目立ちます。

 

 

その時、院長に相談してみました。

「兼近さんの歯ってもの凄くきれいでしょ?

あれどうやってるの?私も同じにして下さい」

こっそりお願いしてみました。

 

 

あー、あれは「ダイレクトベニア」と言って、

歯の表面を薄く削ってコーティングするものです。

歯の強化にもなるから良いですよ。

 

 

 

ピュアリオFBより

 

 

ピュアリオFBより

 

 

下矢印ダイレクトベニアとは?

 

 

 

こうやって私は綺麗な口元を手にいれることができました。

今でもクリーニングに3ヶ月に1回通っています。

遠くても絶対に通う価値があるピュアリオ歯科!

(転居前は1時間半かけて通っていました)

 

 

歯は金儲けだと思って手入れしろ!

これが我が家の家訓です。

歯が悪くなると高級車1台分くらいの予算が必要になりますからね。

 

 

 

 

本日はコロナ禍だからこそ必要な口元メンテについておつたえしました〜。

は〜、長かったね口笛

 

 

 

 

下矢印定期購入キャンペーン開催中!

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子