しみない、痛くない!Exlimitホワイトニング効果・田町ピュアリオ歯科の黄色い歯を白くする治療 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
巣ごもり生活から社会復帰の準備を始めました。
まずは美容院、よし。
次は歯医者さん。
定期健診とホワイトニングに行ってこよう!
ということで私が通っている田町のピュアリオ歯科に行ってきました。
 
 
 
歯は人のイメージを大きく左右します。
いくら綺麗に着飾っていても、黒ずんだ歯で笑らわれた時には「げ!」って思ってしましますよね。
やっぱり人は見かけより清潔感が大切。
特に私達世代には必要な身だしなみです。
 
 
 
でもホワイトニングって難しいですよね。
結構高い割には長持ちしないし、しみたり、痛んだりの知覚過敏もでたりするものですから。
あれってなんでなんだろう?
不思議になりますよね。
それは使っている薬剤の副作用なんです。
 
 
 
私も歯科医師に聞くまで知りませんでした。
てっきり歯の健康にも良いものとばかり思ってやっていたのに・・・
知らないって恐いですね。
 
 
 
本日は、現在のホワイトニングで最もリスクが少ないと言われているCoollBright-Exlimitによるホワイトニングのご紹介です。
 
 
 

しみない、痛くない!Exlimitホワイトニング効果・田町ピュアリオ歯科の黄色い歯を白くする治療


 
 
ホワイトニングの副作用
 
 
従来のホワイトニングはしみたり、痛くなったり、すぐに色にが戻ってしまったり、あまり効果が感じられないということが多くありませんでした?
 
 
ホワイトニングの主成分である過酸化水素は歯の表面エナメル質に沈着した色素を分解し漂白します。エナメル質の内側にある象牙質が透けて見えるようになるのですが、日本人の象牙質は黄色いのが特徴です。
エナメル質が綺麗になっても象牙質の黄ばみのため白い歯にはなりません。そのためホワイトニングではエナメル質を細かな傷を付けてマスキング(曇らせること)し、光を乱反射させます。
そうして歯は白く見えるようになるのですが、歯の表面に細かな傷がつくため汚れが沈着しやすくなります。
 
 
そのため、ホワイトニングは長持ちしないと感じるのです。
 
 
 

 

 

しみない、痛くない!Exlimitホワイトニング効果
 

ピュアリオ歯科のホワイトニングは、CoollBright-Exlimitによるホワイトニングです。

CoollBright-Exlimitとは、従来のホワイトニングとは違い歯に安全で知覚過敏などを起こしにくい新しい施術法です。

 
 

従来法と大きく異なる点は、漂白作用の主体が超強力なブルーライト パルス波。いままで使われていた30%もの高濃度過酸化水素は使いません。サポートとして使う過酸化水素はわずか5.9%。

過酸化水素水は10%を超えるとしみたり痛みが生じやすくなります。

 

 

下矢印Exlimitホワイトニングの内容



ピュアリオ歯科は完全予約制のため他の患者さんとはほとんど接しません。

診察室もひとつひとつブースに分かれプライバシー確保。

 
 
 
まずは歯のクリーニングから。
口を長時間あけることが辛い私には嬉しいマウスピース。
 
 
 
歯の側面はやすりで綺麗にしてくれました。
隅々まで綺麗にクリーニングしてくれて感謝です!
 
 
約15分の照射でホワイトニング完了です。
痛くも熱くもないから、お昼寝タイムです。
 
 
さあ、効例のビフォーアフター。
今回はレベル7から3へ改善。
初めてホワイトニングをやった2018年2月はレベル17⇒レベル7
前回からレベルが落ちてしていないなんて凄いですね!
 
 
 

 

私の歯茎をみていただいても分かると思いますが、このExlimitホワイトニングはブルーLEDの照射は血流が改善されるため色が健康的に変化します。また口腔内のバクテリアも減少するため歯周病や歯肉炎が予防されます。

口の中のエイジング効果も期待できますね!

 

 

 

さあ、これでお口メンテは完了。

 

 

 

ピュアリオ歯科では感染の予防や通院負担の軽減対策をされています。

極力来院回数を減らすため、オンライン診療も始まっていますのでご希望の方はお問い合わせしてみてください。

 

 

 

 

 

ピュアリオ歯科より

 

 

 

歯並び相談のオンラインカウンセリングをLINE・Zoomで始めました

ピュアリオでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染リスクを減らし、不要不急の外出を出来るだけ避けたい患者さまのニーズに応えるためスマホのアプリケーションZoomやLINEなどご要望に応じオンラインにて歯並び相談を行っています。(健康保険では取り扱っておりません。)

患者様がPCに備え付けのカメラやお持ちのスマートフォンを使い、ドクター、カウンセラーより歯並び相談のカウンセリングをうけることができます。

今後カウンセリング自体を有償化する可能性はございますが、現在は新しい取り組みにつき無料で対応させて頂いております。

ご興味をお持ちの方は下記ネット予約よりお申し込みください。

 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子