免疫力UPガイド「感染予防のマスク手洗い、栄養、腸内環境、運動、温活」胃腸良子が答える美的7月号 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
新型コロナが流行始めた3月から私はライター業務が忙しくなり始めました。
「免疫」「感染予防」「腸管免疫」など、新型コロナウイルス予防に関する記事依頼が増えたのです。
 
 
 
免疫というのは目にみえないものですからね。
しかも測ることができないのでどうやって気を付けたら良いのかわかりません。
○○食べて免疫UP!みたいな広告をよく見かけますが、残念ながら人間の体はそんなに単純じゃありません。
 
 
 
そんな複雑な人間の免疫力。
できるだけ分かりやすいように質問形式で特集をしたのが美的7月号。
私と3名の先生が26の質問にお答えしています。
どんな特集なのか?
ちょっとのぞいてみましょう。
 
 
 
 

免疫力UPガイド「感染予防の基本・手洗い、栄養、腸内環境、運動、温活」胃腸良子が答える美的7月号

 
 
「攻める美容」で笑顔に!美的7月号 免疫力UPサポートガイド
 
 
美的と言えば豪華な付録で評判の美容雑誌。
私も読んでます。
特にコスメやインナービューティの特集が好きですね。
 
 
 
 
今回、担当させていただいたのがP186からP190までの「免疫力UPサポートガイド」です。
マスク、手洗い、栄養、睡眠、腸内環境、運動、温活など、色々な情報が飛び交いますが本当に知っておかなければならない情報だけを集めています。
 
 
 
 
睡眠が専門の梶本医師、機能性医学の斉藤医師、鍼灸学博士の伊藤先生、そして私胃腸良子です。
著明な先生方の中に入れていただき光栄です。
 
 
 
 
私がお答えさせていただいたのは主に「腸内環境」について。
いつもこのブログで書いている内容から特に必要なことを抜粋しています。
 
 
 
 
免疫力を高める注目のサプリとしてナースキュアが紹介されました。
・小腸の免疫を高める新型乳酸菌フェカリス菌 300億以上
・大腸のバリア機能を高める乳児の腸管に生息するビフィズス菌ロンガム種 150億以上
・乳酸菌とビフィズス菌を育てる2種類のオリゴ糖
が含まれたシンバイオティクスという高性能サプリメントです。
 
 
下矢印シンバイオティクスとは?

 

 

他にも色々な質問が掲載されています。

詳しくは美的7月号ご覧になってみて下さいね!

 

 

 

美的はこちら

 

 

 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子