梅雨時の髪の毛対策!「縮毛矯正とは違うクレオ青山のエアーストレートとは?」インパクトプラスの効果 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
もう3ヶ月も美容院に行けていないショボーン
色は退色しているし、白髪は目立つし、なにより癖がでてきてまとまらない。
どこにも出かけないから髪の毛はしばらく放置でいいや〜、と思っていましたが・・・
やっぱり髪は女の命ですね。
 
 
 
鏡を見る度に凹みます。
髪の毛ボサボサのおばはんやん・・・
髪の毛がいかに女にとって大切なのかよくわかります。
 
 
 
綺麗でいたいのは誰かのためじゃない、そう自分のため照れ
(というか、見てもらいたい人がいないだけともいうが・・・)
 
 
 
やっと美容院も再開し始めたというので自転車でサクッと行ってきました。
先日息子に自転車を買ってあげて、息子のお古を私がもらったので、都内ならほとんど自転車で移動できちゃうんです。
電車に乗らなくていいのは快適です。
 
 
 
私がむかったのは「クレオ青山」。
梅雨時期には欠かせないエアーストレートをかけにです。
このエアーストレートただでさえ凄いのに、さらにバージョンアップしたという。
 
 
 
本日は・・・髪の毛大変身の巻きです。
 
 

梅雨時の髪の毛対策!「縮毛矯正とは違うクレオ青山のエアーストレートとは?」インパクトプラスの効果

 
 
 
更年期女性にある髪質の変化
 
 
扱いにくい私の髪の毛。
放置しているとこんな感じで暴れ出す・・・
梅雨時期はいつも憂鬱です。
一生懸命ブローしてこれですよ、とほほほショボーン
 
 
 
うねりが年々酷くなっていますがこれも女性ホルモンの減少が原因ですね。
エストロゲンが減少してくると、髪の毛の成長期が短くなり、ハリやコシがなくなり細くて弱々しい髪の毛になっていきます。
 
 
 
これを補うのが定期的なメンテナンス。
少しでも栄養分を外からいれこみます。
 
 
 
 
エアーストレート・インパクトプラスで梅雨をのりこえよう
 
 
エアストレートというのはイメージ縮毛矯正のようなニュアンスですが、実際には髪質矯正のような感じです。
伸ばして固めるのではなく、温めて入れ込む髪質改善。
実際の手技はこちらを参考にして下さい下矢印
 
インパクトプラスが配合されバージョンアップしました。
 
あれだけうねりがあった根本がすっかり綺麗になりました。
ゴワつきやパサつきは全くありません。
 
 
 
 
エアストレートはお値段31900円(シャンプー、ブロー付き)です。
初めての時はその値段にびっくりしましたが、半年から1年弱もつこのサラサラヘアを一度体験すると止められません。
私のブログをみてかけに行った友人も沢山いますが、
みんな声を揃えて「こんな矯正他にはない」と言ってます。
 
 


髪の毛が綺麗になるだけで5歳くらい印象が変わりますよね。
髪は顔の額縁というくらいですから。
これで梅雨の準備は万端爆  笑
明日からのブローが楽になって嬉しいわ。
 
 
 
ちなみに、また図々しい私は店長の進藤さんにお願いしてきました。
「あの〜、読者様にもなにか特典を・・・お願いできますか?」
言ってみるものですお祝い
胃腸良子のブログをみたという方は10%OFFですって!このお得な機会に是非エアストレート・インパクトプラス体験してみてくださいね!
 
 
 
 

CLEO青山はこちら

 
 
 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子