40代からの痩せ方は体脂肪だけ落として見た目スッキリ!「肩甲骨をはがして綺麗な背中を作る!」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
あなたの一番痩せたいところはどこ?
足?ウエスト?お尻?背中?
 
 
 
私は背中です。
もちろん、二の腕もお腹もお尻も痩せて綺麗になりたいですよ〜。
でもどこか1カ所と言われたら・・・
それは背中、つまり上半身の体の厚みを減らしたい。
 
 
 
人のパット見で年齢を決めるところはどこかわかりますか?
「からだの厚み」
だと思うんです、私は。
 
 
 
足が太ければ、ロングスカートを履けばいい
二の腕が気になるなら、トップスにふわっとスリーブをもってくればいい
お腹周りが気になるなら、ハイウエストスカートを履けばいい
 
 
 
でも隠せないのは上半身のボリューム。
体が暑くてがっしりしているだけで、「おばちゃん」というイメージを持たれてしまします。
上半身が薄くて華奢であれば、それだけで後ろ姿は−10歳。
ほっそりとした背中にいつも憧れています。
 
 
 
本日は、月に1度のボディメンテナンスデイ!
神楽坂の「QUALITAS」です。
6月からトレーニングとエステを続けてきたわけですが・・・
どんな結果がでてきたのでしょうか?
じゃじゃーんと、データーも見た目も公開しちゃいましょうチュー
 
 
 

40代からの痩せ方は体脂肪だけ落として見た目スッキリ!「肩甲骨をはがして綺麗な背中を作る!」

左6月、右10月、なんとウエスト−7㎝!

 

 

 

 

まずは結果でなんぼ
 
 
まずは私の4ヶ月間のトレーニングとエステの結果からみてみましょう!
痩せたかな?
背中の写真を比べるとかなりスッキリしてきたよね?
でも現実の数値は?
 
 
これ6月。
 
 
体脂肪は?酷すぎでしょ?引っ越しや子供達の新生活で忙しく痩せている暇がなかった・・・
 
 
その3ヶ月後9月中頃の数値です。
体重はほぼ変わりませんが、体脂肪が激減ですね!

 

 

こんな風に結果がでるトレーニングとエステ、実際にどんなことをするのでしょうか?

 

 

 

 

パーソナルトレーニングからのエステが結果をだす!QUALITAS

 

 

こちらが本日のトレーニング内容。

まずはストレッチ効果の高いメニューから。

私、めちゃ硬いんですあせる

 

 
そして、ヒップUP!
どうかお尻が小さくなりますようにひらめき電球
 
 
ウエストも絞って!絞って!
呼吸法が大切なんだそう。
内臓脂肪は病気のもと!ひねってひねって撃退だ〜。
 
 
はい、トレーニングは終了です。
あとは、死体になるだけでOK!
もう好きにして・・・
 
 
今日のリクエストは肩甲骨。
美しい背中を作るためには、浮き出た肩甲骨が必要ですよね!
埋もれた肩甲骨、出ておいで〜
 
 
少しづつ剥がしていくと指が入るように!
肩周りから固まった肩甲骨を剥がして可動域を上げていきます。
これ40肩にも良いに違いない。
 
 
さて再度確認です。
スッキリした肩のラインとウエストをご覧ください。
盛り上がっていた僧帽筋が平らになり首が長くなりました。
 
 

ちなみにこちらが「ハイパーナイフ」。

腰回りや二の腕など、運動だけでは落ちにくい脂肪を柔らかくして燃やしてくれます。

 



 

 

施術前後の違いが分かりやすいように、右側だけがアフターです。

左側だけ盛り上がっていますよね。

 

 


 
1ヶ月に1回、90分のトレーニングとエステで美ボディを目指す!
こんな贅沢もそろそろ許される年齢ですよね。
トレーナーの岡田さんとエステシャン&栄養士の高橋さん、本日もありがとうございました。

 

 

 

 

ちなみにQUALITASのトライアルレッスンは、1回8000円(カウンセリング+トレーニング+コンディショニングエステ)。

普通に単発で受けると、トレーニングとエステセットで12000円。

パーソナルの相場は約8000円、エステも約8000円。2つセットでこのお値段はとってもコスパ◎ですね!

 

 

 

私が図々しくオーナーにお願いをしまして、読者の皆様に特典をご用意いただいております。

なんと!入会金無料!(ヨッ!太っ腹!)

良子のブログをみたとお伝え下さい。

神楽坂「QUALITAS」で、なりたい自分を手にいれましょう爆  笑

 

 

 

神楽坂「QUALITAS」はこちらから

 

 

 

今までの経過を見逃したかたは・・・

 

 

1回目下矢印

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子