痩せるのと綺麗になるのは違う?「美しいボディラインの作り方」神楽坂QUALITASジムエステ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

更年期真っ只中の私。

なかなか思う様に痩せることができません。

 

 

 

食べるのを減らすと、顔からこけていくから老けた印象になるし。

有酸素運動ばかりしても、上半身とか痩せて欲しくないところが細くなるだけで痩せたいところは減らないし。

 

 

 

二の腕、ウエスト、ヒップライン、背中

取って欲しい場所の贅肉は一向に減りません。

 

 

 

綺麗に痩せるにはどうしたらいいか?

私的な結論。

それは体幹の筋肉を鍛えて、

ストレッチで血流、リンパの滞りを減らし、

たまりやすい場所に熱を加えて、

代謝を上げることが1番良いと思います。

 

 

 

こんなジムエステがあったらいいな!

そんな理想的なプライベートサロンが、神楽坂QUALITASです。

 

 

 

私も理想のボディラインを手に入れるために、この夏から通っています。

 食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む

というワガママな私のライフスタイルを変えずに生活していますが・・・

どうやら効果が現れてきたようです。

 

 

 

本日は、神楽坂QUALITASの経過報告です。

 

 

 

痩せるのと綺麗になるのは違う?「美しいボディラインの作り方」神楽坂QUALITASジムエステ

 
 
 
 

 

QUALITASとの出会い

 

 

私が神楽坂QUALITASに通い始めたのは6月から・・・

いままでトレーニングやエステにも通っていましたが、なかなか時間が取れず思う様に行くことができませんでした。

全部同じところでできれば良いのに。

そう思っていたところ「新しいジムエステがオープンするよ」

という情報をいただき、体験してみたのが始まり。

 

 

最初の体験下矢印

 
 
2回目の報告下矢印
3回目のトレーニングとエステで変わったこと
 
 
神楽坂QUALITASはトレーナー岡田さん、櫻井さん
エステシャンの野澤さん、高橋さんの4人が担当します。
本日は岡田さんと野澤さん。
 
 
 
 
トレーナーの岡田さんには、二の腕痩せ、ウエストくびれ作り、綺麗な背中、上がったお尻にしてください(よくばりえー)と、リクエストしてメニューを考えていただいています。 
 
 
本日のトレーニングはこちらから。
下半身の筋力UPとヒップUP効果を狙っています。
 

 
定期的なトレーニングのおかげもあり、だいぶスクワットも頑張れるようになってきました! 
 
 
 
約1時間、筋トレ頑張ったあとには、エステのご褒美✨

脂肪燃焼に効果的なハイパーナイフで溜まった乳酸やら老廃物を流してくれます。

筋トレで代謝が上がっているので、エステの効果も倍増です。

 

 

 

3カ月前の背中と比べるとかなりシェイプされてきたよ!

あと少しでウエストもくびれてくる感じ?嬉しい〜

トレーニング開始前の背中と比べてみました。

結構、スッキリしたよね?

 

 

 

 

ここQUALITASのトライアルはトレーニングとエステがついて8000円と本当にお得!普通は片方の値段で両方できちゃうから嬉しいです! 

通常は12000円です。

パーソナルだけでも、エステだけでも、この値段だからセットだと凄くお得ですよね! 

 

 

 

 

いまオープンキャンペーン中のため、私のインスタかブログをみた方はなんと入会金無料にしてくださるそうです。

なんて懐が深いんでしょう!ありがとうございまーす!

 

 

 

 

岡田コーチ、エステシャンの野澤さん、昨日もありがとうございました😊

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 
 
 
神楽坂駅2番出口から徒歩4分、アクセスも抜群だよ〜。
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子