お腹の脂肪をハイパーカット!綺麗ダイエットは神楽坂QUALITASパーソナルトレーニング+エステ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
なかなか取れないお腹の脂肪に悩んでます。
体重はそんなに変わっていないけれど、
食べる量だって変わっていないけれど、
確実に去年より体型は崩れています。
 
 
 
神様のイ・ヂ・ワ・ルショボーン
私からくびれというくびれを奪い、
華奢という言葉から遠ぞけ、
背中の丸みだけを残していくなんて・・・
 
 
 
でも私は負けない。
まだ諦めない。
今年こそ、可愛い水着を着たい!と心の中では企てています。
 
 
 
ということで、先月からパーソナルトレーニング+エステに通っています。
なかなか頻繁にジムに通うことができないので、
効率良くボディメイクをしてくれるジム+エステを探していたところに、出会ったのが神楽坂QUALITAS。
 
 
 
本日はその2回目。
どんなトレーニングかな?
エステの効果は?
どうぞご覧ください(*^O^*)
 
 
 

お腹の脂肪をハイパーカット!綺麗ダイエットは神楽坂QUALITASパーソナルトレーニング+エステ

 

 

 

 

神楽坂QUALITAS

 

 

神楽坂にあるパーソナルトレーニングジムQUALITASは、神楽坂駅2番出口より徒歩3分。

とても分かりやすい場所にあります。

 

 

 
駅出口を出たら右側にあるAKOMEYAさんが目印。
その通りをまっすぐに下っていきます。
 
 
通りに新潮社が見えてきたら正解ビックリマーク
そのまままっすぐに進みます。
 
 
下ったところにファミマが見えてきたら、ほぼ着いた!
ファミマの手前を左に曲がります。
 
 
真新しい綺麗な建物、こちらがQUALITAS。
おはようございまーす!
 
 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングとは?

 

 

本日のトレーナーさんは櫻井さん、イケメントレーナー。

トレーナーは、お2人いらっしゃいます。

笑顔がさわやかですね〜。

 

 

 

 

まずは筋肉をほぐすストレッチから。

体が鬼硬い私はかなり苦戦しています。

でも、このストレッチをやるだけで体が温かくなってくるから不思議。

 

 

 
 
下半身と上半身を均等にほぐしていきます。
胸を開くことで呼吸も深く入っていきます。
 
 
 
 
あつ〜あせるもう汗が垂れてきたよ〜。
 
さあ、ここから筋トレです。
お尻とウエストラインを綺麗にするねじりポーズ。
こう見えて結構キツイんです。
 
 
 
 
そして内ももを鍛える。
女性は太もも内転筋が弱いから、膝が内側に入ってしまう癖がつきやすい。
私ももれなく右足が内側に入ってるでしょ?
踏ん張りが足りない!
 
 
 
 
 
そして肩甲骨!
丸まった背中を伸ばし、綺麗な後ろ姿を作るためには大胸筋を伸ばして、内転した肩を広げることが大切です。
 
 
 
 
最後は股関節とお尻のトレーニング。
この変則スクワット的な動きが腰回りには良いですね!
 
 
 


もう動けません。

頑張った自分に拍手!笑い泣き

このちょいM感が癖になりそう・・・

 

 

 


 

脂肪に効く!ハイパーカット

 

 

お疲れ様でした!私。

トレーニングで頑張ったあとにはご褒美をハート

エステシャンの高橋さんのゴットハンドが待ち遠しい!




高橋さんの美肌は5星級、さすが栄養士さん。

白くて綺麗だな〜と吸い込まれる様に見入ってしまいます(セクハラおやじでごめんなさいえー

 

 

 
 
QUALITASはハイパーナイフ正規取扱店。
ハイパーナイフといえば痩身エステマシンとして有名ですが、実は正規取扱い店ではないサロンも結構あるのです。
 
 
 
 
純正のマッサージクリームを使わないと火傷などのリスクが高まります。
熱伝導率を正しく考えられた成分比率が、脂肪燃焼効果を高めてくれます。
 
 
 
 
ハイパーナイフは傷みも不快感も全く無し!
私はずっと熟睡してしまいました。
 
 
 
さあ、結果を見てみましょう!
私のウエスト、comeback!
 
 
 

 

少しスッキリしてきましたね!

目標はくびれプンプン

もう少し頑張ります。

 

 


いまは私は、QUALITASのジム&エステを1ヶ月に1回のスペシャルケアとして取り入れています。

トライアルレッスンは1回8000円(カウンセリング+トレーニング+コンディショニングエステ)。

普通に単発で受けると、トレーニングとエステセットで12000円。

パーソナルの相場は約8000円、エステも約8000円。2つセットでこのお値段はとってもコスパ◎ですね!

 

 

 

帰り際、私はまたまた図々しく相談してささまいました。

読者の皆様になにか特典は・・・

料金はおいくらくらいになるでしょうか?

 

 

 

そんなあつかましいお願いにもにっこり。

もれなくこのブログをみたと言って下されば、

 

 

 

なんと!入会金無料!(わーいクラッカー

 

 

 

ワガママを聞いてくださりありがとうございます。

皆様もご一緒に、夏までに綺麗なウエスト手に入れましょう!

to be continuedチュー

 

 

 

 

神楽坂「QUALITAS」はこちら

 


 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子