綺麗なボディラインを目指して「神楽坂QUALITASでダイエット」パーソナルトレーニング+エステ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

どこかに良いジムはないかな〜。

体のことを正しく理解しているトレーナーがいて、設備も整っていて、おまけにエステも付いてるとなおいい、仕事帰りに行きたいからウェアのレンタルとかも付いてると助かる。

 

 

 

最近引っ越しした私は、ジム難民です。

都内にジムは沢山あるけれど、なんとなく知らないところや、初めての場所には行きたくない。

通いやすくて、トレーナーさんとも距離が近いアットホームなところが良いなぁと思ってます。

 

 

 

ちょうどそんな風にジム探しをしていたところに、お声かけをいただきました。

 

 

 

「神楽坂に新しいパーソナルとエステが入っているジムができたので体験しませんか?」

 

 

 

願ったりかなったりラブ

行きたい!行きたい!

ゴリゴリの筋肉ジムは嫌だし、トレーニング後にエステでケアしてもらいから丁度うってつけだし!

 

 

 

本日は・・・

 

 

 

 

綺麗なボディラインを目指して「神楽坂QUALITASでダイエット」パーソナルトレーニング+エステ

 
また笑顔が引きつっちょるえー
 
 
 
 
神楽坂QUALITAS
 
 
神楽坂駅から歩いて5分。
とても綺麗な新築ビルに入っているため気分も上がります。
 
 
 
 
トレーナーの岡田さんとエステシャン&栄養士の高橋さん。
笑顔でお出迎えくださいました〜。
店内に入ると広々としてとても綺麗です。
 
 
 
 
こちらはトレーニングスペースです。
しっかり鍛えたい男性にも良いですね!
 
 
 
 
こちら更衣室。
私、ここに住みます!
っていうくらい広い汗 
 
 
 
 
エステルームです。
綺麗ですね〜。
この暖炉が可愛いのよ。火をみると人間って不思議と癒やされるんですよね。
 
 
 
 
トレーニングウェアのレンタルもあります。
これ助かる!
仕事帰りに手ぶらでいけると便利だよね。  
 
 
 
 
会員になると毎回お水とプロテインが付いてきます。
お水はVOLVICかCONTOREXから選べるんだってよ〜。
 
 
 
 
手ぶらでジム嬉しいな。
 
 
 
 
 
パーソナルトレーニング
 
 
さあ、ここからはトレーニングを始めましょう。
私のリクエストは体脂肪ダウンとゴルフの飛距離UP!
体幹を鍛えて下さいハート
 
 
  
 
自分の理想の体になるために、個々に違うトーレーニングを選んでくれます。
 
 
 
 
このスクワットでゴルフが上手になりますように!
 
 
 
 
たっぷり45分トレーニング。
お疲れ様でした!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
ハイパーナイフで脂肪をカット!
 
 
いやー、疲れた疲れた!
頑張った体にはご褒美を。
ジムafterからのエステです。
 
 
私はいつも思ってました。
トレーニングだけじゃダメだ。
溜まった乳酸や老廃物をしっかり流して整えないと綺麗なボディイラインは作れません。
できてしまったセルライトやたまってしまった脂肪は無酸素運動だけでは燃焼できません。
 
 
そこを攻める!こちら必殺兵器!
その名も「ハイパーナイフ」。
このネーミングだけで100点。いかにも効きそう。
 
 
 
 
ハイパーナイフとは、ラジオ波よりもさらに高いとされる熱を体の内部に浸透させることで脂肪を分解していく高周波マシンです。ハイパーナイフのヘッド部分にはプラスとマイナスの電極が付いていて、これが体のなかで交互に流れていく仕組みになっています。
 

ハイパーナイフはヘッド部分を当てると約4センチの深さまで熱を伝えることが可能となるため、なかなか熱が伝わりにくい部分や取れにくい部分の部分痩せに効果を発揮します。

 

 
 
 
私は背中、ウエスト、二の腕中心に45分の施術を受けました。
お分かりになりますでしょうか?
ウエストのくびれが表れ始め、腰回りの脂肪も引き締まりました!
 
 
 
 
たった1回の施術でこの効果!
素晴らしいチュー
これからは1ヶ月に1回のスペシャルケアとして取り入れていこうかと思います。
ちなみに私が受けたこのトライアルレッスンは1回8000円(カウンセリング+トレーニング+コンディショニングエステ)。
普通に単発で受けると、トレーニングとエステセットで12000円。
パーソナルの相場は約8000円、エステも約8000円。2つセットでこのお値段はとってもコスパ◎ですね!
 
 
 
帰り際、私はまたまた図々しくオーナーに相談しました。
読者の皆様になにか特典は・・・
料金はおいくらくらいになるでしょうか?
 
 
 
そんなあつかましいお願いにもにっこり。
もれなくこのブログをみたと言って下されば、
 
 
なんと!入会金無料!(ヨッ!太っ腹!)
 
 
 
素敵な街神楽坂でこんな贅沢な時間をいただくなんて・・・
幸せを貯金していきましょう。
備えあれば、憂いなし
備えるのはお金だけ、脂肪はいらないねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子