今日は撮影の日。「忙しい看護師が選ぶコスメの特徴」愛用コスメと美肌作りの秘訣 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
今日は楽しみにしていたコスメの座談会。
私が愛用している美容液についてです。
 
 
 
私はサプリメント屋さんですが、コスメのレビューなどを書く美容ライターという仕事もしています。
コスメとサプリメントは原料が似ているため、共通点が多いのですよ。
 
 
 
皆様からも私が使っているコスメを教えてほしいというリクエストをよくいただきます。
近いうちに詳しく特集いたしますね。
もう少々お待ちくださいませ🤗
 
 
 
 
本日は・・・ちょっと撮影現場をのぞいてみましょう!
 
 
 
 

今日は撮影の日。「忙しい看護師が選ぶコスメの特徴」愛用コスメと美肌作りの秘訣

 
 
 
年齢と共に変化するコスメの選び方
 
 
皆様、コスメを選ぶ時にはどんなことを基準にしていますでしょうか?
価格?成分?添加物?
「使ってみてなんとなく良かったから続けている」
そんなお声をよく聞きます。
 
 
でもそれでは肌は綺麗にはなりません。
まずは、いまの自分に本当に必要な栄養成分を知ることから始めなくちゃ
20代と50代が選ぶコスメが違うのも当然なこと。
 
 
 
 
時間をたっぷりかけてお手入れしたい方と、時短でパッパッと仕上げたい人でも選ぶものは変わってきます。
私達看護師はとにかく時間がありません。
1分でスキンケアできて、ラインナップも少なめが嬉しいです。
化粧直しをする時間もないから、皮脂の分泌は最低限が理想。
 
 
 

今回の撮影は白衣です。
でも足元はうつらないからスリッパ、笑笑

 
 
 
撮影と座談会の内容は・・・情報解禁日がきましたらお伝えいたしますね。
 
 
 
私のコスメ、これで大丈夫?
ご心配な方はメッセージ下さい。
必ず年齢と肌質も一緒にね〜(*^O^*)
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子