12月11日は胃腸の日。胃腸の不調は放置しないで!「胃が痛い、便秘が治らない、下痢が続く」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 

 

今日はなんの日?

12月11日は「胃腸の日」

そんな日もできたのですね〜。

 

 

 

でも丁度良い時期にあると思います。

12月はなにかと忙しいし時期ですし、忘年会やらなにやらで暴飲暴食が続くことと思います。

ここら辺で、「胃腸の症状」をリマインドしておくと良いかもしれません。

 

 

 

「あ〜、胃腸が疲れているなぁ」

そう感じたら、放置せずに私のブログで症状を検索してみて下さい、笑。

胃の不調なのか、腸の不調なのか、症状を観察して対処する必要があります。

 

 

 

自覚症状は体の悲鳴です。

どうかきちんと耳を傾けて、ご自身の体と向き合ってみて下さいね。

本日は・・・胃腸の症状etcです。

 

 

 

12月11日は胃腸の日。胃腸の不調は放置しないで!「胃が痛い、便秘が治らない、下痢が続く」

 


 
胃の症状
 
 
「胃が痛い」「胃もたれがする」「胸がむかむかする」
そんな症状が表れた時は、胃から食道にかけての不調シグナルです。
どんな症状にどんな病気が隠れているのか?理解していると自分の体調管理が行いやすいと思います。
 
 
 
 
 
 
腸の症状
 
 
腸の症状は、胃よりもう少し複雑です。
下痢、便秘、炎症、がん等。
症状が出にくいこともあるります。
また、症状が慢性化してしまい自分的に気がつかないことも。
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子