胃腸良子の1日「Beauty Cafe」セカンドステージを生きる魅女たちのライフスタイルを追う | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
先日、現役看護師の方からこんなご連絡をいただきました。
 
 
 
「私は大学病院で看護師として働いています。同じ看護師でも、良子さんのように自由に働く働き方があることを知り驚いています。どうすれば看護師の経験を生かして起業ができるのでしょうか?」
 
 
 
私は確かに珍しい看護師です。
自分で会社を立ち上げ、ブログを書き、サプリメントの販売をし、ライターや美容家も兼務する。
確かに「肩書き」は、立派に聞こえるかも知れません。
 
 
 
でも本当は、なんでも屋さん。
自分の責任で会社を継続させて行かなければならないため、来る仕事、来る仕事を受けてしまいます。
 
 
 
つまり、まだまだ起業家としては1人前ではありません。
やっと走り出したところ、そんな半人前の経営者です。
 
 
 
まあ、でも45歳主婦からの起業というのはレアケースですよね。
先日テレビ局より取材依頼があり、私の1日を密着取材していただきました。
 
 
 
本日は、その撮影シーンをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

胃腸良子の1日「Beauty Cafe」セカンドステージを生きる魅女たちのライフスタイルを追う

 


胃腸良子の1日
 

 

私の朝は早いです。

だいたい5時起き。子供のお弁当作りや家事からスタートします。1日予定がびっしり詰まっている時は、夕食の準備も一緒に。目標8時半までに家事終了。

 

毎日の楽しみは、朝8時から洗濯物を畳みながらNHKの朝ドラを見ること。

 

 

 
 
打ち合わせやイベント等をこなして、隙間時間に自分メンテナンス。
月一のサロン通いが自分へのご褒美です。
 
 
 
 
いつもお世話になっている美容院、CLEO青山さんでインタビューを受けました。
私が起業したキッカケや仕事への思いを話したのですが・・・
緊張しながらのトーク、上手く話せたかしら?


 
その後は、サプリメントの納品。
お客様より腸内環境や健康のご相談があるときは、カウンセリングも行います。
 
 
 
この日は、新作コスメの撮影も。
リリースが決まったら、またお知らせいたしますね。
いまは美容液、まつげ美容液の監修を行っています。
なぜサプリメントだけではなくコスメにも関わるようになったか?
それは自分の肌を綺麗にしたかったから、笑。
40前半の私の肌は今よりもっと汚かったのです。
 
 
 
こうして1日に3〜4件の業務をこなし帰路へ。
夕食後にブログの執筆、メールの返信などこなし夜11時すぎに就寝。
長い1日ですが、1年はあっという間です。
 
 
時々、病院勤務に戻りたい・・・と思うこともありますが、なんとか息絶え絶え続けております。
どんな番組になるのか楽しみなような、怖いような。
来年初めにオンエアー予定だそうです。
 

 

この番組の詳細は・・・

「Beauty Cafe」

こちらで、お知らせしていきます!

 

 

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子