日焼けを気にせず遊びたい!!「紫外線を跳ね飛ばす肌を手に入れたい!」生ビタミンMUKUの抗酸化力 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。


美は胃腸から・・


あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 

もう市販のコスメでは満足できなくなってきた。

成分、添加物、コスパ、全てを満足させてくれる商品はない。

あれこれコスメを分析して使ってみてわかったことです。

 

 

そんな思いはエステシャンの梅田英姫ちゃんも同じだったみたい。

とうとう彼女、自分でコスメを作ってしまいましたよ。

自分がいままで使った化粧品の良いと思う成分を組み合わせ、一切余分な添加物を入れず、こだわりにこだわりった力作。

 

 

私も自分で商品を作ったからその苦労はよくわかります。

こんな商品があったらいいなと思うことは簡単でも、それを形にする労力は半端ではありません。

大手メーカーが何人もでやる仕事を一人でやるわけですから。

 

 

英姫ちゃんがこだわった成分は生ビタ。

約半年以上かけて製造した商品がようやく完成するそうです。

先日、その試作品をいただいて早速試して見ました!!

やっぱり良い。なにより肌に負担をかける成分がはいっていないので安心してずっと使い続けられる。

  

そんなコスメを作ってくれてありがとう。

 

  

本日は・・・

 

  

日焼けを気にせず遊びたい!!「紫外線を跳ね飛ばす肌を手に入れたい!」生ビタミンMUKUの抗酸化力

 

{69D3902A-8EE9-4C8F-92F3-23FF9AB6F242}
 

 

肌老化を食い止めるには?

  

私の祖母は何年も老人ホームに入居していました。

ホームの外にほとんど出ることがないため、それはそれは透き通る綺麗な肌をしていました。人は紫外線を浴びなければこんなにも肌を健やかにたもつことが出来るんだ、と感心したものです。

でも、毎日生きている私達はそんな訳にはいきません。自転車に乗って買い物も行くし、子供の野球の応援にも行くし、紫外線を防御している暇もない日々(骨粗鬆症予防には日光も必要だしね!)。

でも、やはりシミやシワが出来るのは困るものです。出来たシミを消すのには更にお金も時間もかかります。

紫外線が肌に負担をかけるメカニズムはいつもお伝えしていますよね。→詳しくはこちら。

健康な肌の状態とは、角質細胞と細胞間に存在する細胞間脂質が十分にあり、細胞間に水分と油分を保持出来るため、バリア機能が働きます。

 

 

サッポー美容より

 

 

バリア機能をしっかり働かせ紫外線を浴びても負けない肌を作らなくては、いくら高いコスメを使ってもエステに行っても結局はいたちごっこ。

 

老化の加速は止められません。

 

 

結局は抗酸化力 生ビタミンCのパワー

 

どうやって肌のバリア機能を高めれば良いのか?

それは結局のところ抗酸化力なのではないか?と考えます。

 

自然の木になっているレモンはなかなか腐りません。

それはビタミンCの含有量が柑橘類の中でも突出しているから。それほどビタミンCは「物を腐らせない力=抗酸化力」が強いのです。

 

また、ビタミンCは体内のアミノ酸を組み立ててコラーゲンを作る重要な役割をも果たしています。

 

コスメに使われるビタミンC誘導体には以下の3種類があります。

 

・水溶性・・・吸収力が早く効果を発揮します

・油容性・・・水溶性に油を添加したもので、速効性は劣るものの浸透力が高く長時間効果を発揮してくれます。

・両親性・・・APPS(アプレシェ)という従来の100倍の吸収力を持つ進化型ビタミンC誘導体として注目され続けている成分です。水溶性と油容性の両方の特徴を持っています。

 

 

MUKUのこだわり

 

梅田英那ちゃんが作ったコスメとはその名も「MUKU」。

無垢からとり名付けたそうです。

生のビタミンCを3種類いれ、フラーレン、アスタキサンチンを加え、これでもかというくらい抗酸化力を凝縮しています。

 

詳しくは英姫ちゃんのブログを見てね。

 


 

全成分はこれ。

マーキスさん、どうですか?(ご連絡遅れてしまってごめんね!)

 

グリセリン、アスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、水溶性エラスチン、水溶性コラーゲン、フラーレン、尿素、ヘマトコッカスプルビアリス油、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸スクロース、トリカプリリンローズマリーエキス、βカロチン、リボフラビン、トリエチルヘキサノイン、レチノイン酸トコフェリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、ピーナッツ油、パンテノール、水添レシチン、ソルビトール、スクワラン、ベタイン、PCA-Na、グルタミン酸、アスパラギン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、セリン、グリシン、バリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、乳酸Na、PCA、BG、PVP、水

 

 

金額は12960円税込み

 

 

私も試作品段階から使わせていただいておりますが、今までに感じたことがない効果を実感しております。今度、エステに行ったときに器械でさらに入れ込んでもらおうっと!

楽しみ、楽しみ。

 

正式に発売になりましたら、我がナースキュアでも取り扱いをさせていただく予定です。

将来的には本当に良質な物だけを厳選したセレクトコスメショップもやりたいな〜。

そのためにこれからも私はコスメオタクとして、良品探しを続けて行きたいと思います!

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子