• 30 Jun
    • ついに半年

      過ぎちゃいますね 早いなあ もういくつ寝たら・・・   日も段々短くなっていきます  おお でも暑くなるけどね・・・考えると不思議です  今日もばったり疲れて寝ちゃいました、その後メールでお仕事   なかなかやりますね   ああレシピも送って化粧品造りを始めないと  忘れてた・・・・あはははは   ゆっくり少しだけ  でいいかな   行きますよ 楽しさの先へ  今日はこれだけ仕事の方考えないと行けませんから  お悩み中・・・レシピどうしようか これ、あれ、それ?????? ね、ね

      NEW!

      31
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 今日歩いた道

      後何回歩けるのかな? ふとよぎった   少し感謝しながら歩こうか優しく小雨が降りながら少し濡れながら  心を落ち着かせて   ありがとうを何度か心で叫びながら   大切ですよね  今そして未来  見えるところまで  歩こう                  今日も事務所へ行って来ました打ち合わせも3社続くなあサンプルも出しましたよ 昨日から用意して追加して・・・今出来ること、たぶんそれをするために     考えるって良いね、止めどもなく   ふうう後は疲れを取ってゆっくりしましょう  喜び 見続けたいからがんばり続けられるんだろう(たぶんね)  そうも想いながら   ありがとう  今日に感謝  

      44
      2
      テーマ:
    • ゆっくりと

      今日も始まりました。  素敵な日になるように  頑張りましょうね   未だ眠いですけど ゆっくり始動していきます。  

      40
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 結構前から創ったレシピ

      良く効くんだ・・・・あはははは  もう加齢臭を押さえるために創ったやつ。自分用かな?・・・・あはははは  良く効く 気に入っておりますが、この前足や靴に振りかけたら、また効果があってもう止められません。 どうしようか  菌の繁殖を抑えるんでしょうね   気に入った ブーツ愛用の人にもグッドだぜええ  今日は、もう無くなってきたので事務所へ行ってちょっとだけ造り始めました。   明日か明後日完成させよう  私用に家族も使うかな?   帰ってお風呂に入って一段落です。   やりたいことを、やれているのがいい  ある意味の自由と希望かなあ  この調子で明日も続けて 見えるかな?明るい未来 無ければ創ろう 想いがあれば必ず達成できる そしてまた次の夢へ 

      56
      テーマ:
  • 26 Jun
    • もう夜ですね

      ゆっくりしてると時間が経つの早いなあ   グッスリ寝ていたら激しい雨の目覚ましすぐさま洗濯物を取り入れて   あとは、ぼーです  さて何書こうかな???   そうだ化粧品のことでも、化粧品の開発者であったのだ。すっかり忘れて,その辺のおっちゃんを演じていましたが   化粧品は効果がある?無いような気がする 医薬部外品は? 無いような気がする 医薬品は?無いような気がする でした医薬品=毒でもありますから 食前に食べる飲むもの薬であり、食後に飲む食べるもの毒である。胃を荒らすから後で飲む、なんてね。抗がん剤=健康細胞致死剤ですから=毒 でする 身体を元気にするのは食べ物 死んだ人に薬をあげても良くならない  ね だから健康は食から、そして適度な運動左右同じように使う  これですよ 赤ちゃんを抱く時も左右変えて(心臓の音が赤ちゃんを安心させるというのはありますが肌に着ければ音は聞こえる)   言う気が   衣食住充実と心のケアー 気分を良くする者として化粧品は役立っているかもしれませんねおしゃれに過ごすために(行くために)  いいねえ 主役はあなたですから  売るために 天然オーガニック なんて言うんだろうね他にもパラベンフリー アルコールフリー香料フリー合成色素フリー なんて 天然成分と言うのもありますね。 植物性とか 天然成分は天然ではない!!!です  そうそう例えば塩は身体に良いが塩化ナトリウムは身体に悪いアトピーの原因とも言われている 塩化ナトリウム天然成分ですね精製されて,でも毒ですね  何ででしょうか???  さて寝ようか 化粧品原料の嘘本当みたいに成ったなあ 

      34
      4
      テーマ:
    • 買い物から帰って

      食後の昼寝タイム  ちょっと書く?  何もないですけど    やはりパターンとして眠くなってきた  良い感じで寝ます  皆さんも楽しく過ごしてリセットを   あ、そうだ宝塚記念ですね 今日で春のG1も一段落 これからの方が楽しいのですが、  私から見て格のあるG1です 春の天皇賞、宝塚記念そしてジャパンカップ 3大G1かな?次に来るのは春秋のマイルですが、年2回もあるので 他は準G1てな感じで思っております。(私の考えですよ) で3-7でながそう それか3を軸一頭でそれぞれ好きな奴に 私は3-7-113-7-8の三連復でどうかな   当たるも八卦当たらぬも八卦 で  楽しみましょうか寝て起きたら結果が出てるかな???  ね  さて昼寝です 

      20
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 曇り空にチラ見雨?

      少し雨が降ったり梅雨らしい日々です。   えーい濡れちゃえぐらいの時もあれば、ちょっときついかな、そんな時も  事務所ではいつもの時間には間に合いませんでしたが,何とかに持つ一つ送りました。     ヒアルロン酸も創って、うーん良い感じ・・・満足?   だらだらしながらも少しだけ前に進んで終わってみれば満足しているかな   頑張っちゃお    嫌な気分を吹き飛ばすためにもね  仕事も終わって今日も帰ってきたらバタンキュー  またも寝てしまいました。   やはり疲れが簡単に抜けていないですね。 夏仕様の身体に脱皮中かな  天気や気温を見ると真夏日熱帯夜もちらほら、でも10℃以下の所も本当に様々ですね   夏に慣れるように 良い気持ちで過ごせるように努めながら  よく寝ようか 最近は散歩するのも少なくなってきました。仕事がきつくて?   かもですがそれなりに今まを楽しみながら進みます。 ふと激しい雨音もまた良いのかな? そう想いつつでは  夢の架け橋の中で

      22
      テーマ:
    • 今日は遅めに

      寝る前になって雷を伴った激しい雨  自然は凄いね  雨音なんて言ってられないくらいです。 あまり雨が降ると電車が止まります    ですが  今日はバイトが終わったと事務所でトニックとクレンジングを  それから改良して欲しいと化粧水を創っております途中ですよ  しかしなんだかイライラしていました。  心のコントロールが出来ていない  イライラの原因を探しつつ仕事をしていると おお 競馬のメールがちょっと話も変わったので気分は良くなったかな  です。  なかなか当たりませんが夢中になれる,これが良いですね気分転換でしょうか   頭皮だろうが何だろうが気分を変えるそんな事をちょっとすると、ご機嫌になりますね  やはり心にも潤滑油を  今強く降っている雨もまた気分を変えてくれるのでしょうね  自然に耳を傾けながら 歩き続ける道  想いもまた素直に受け取りながら    さて遅いので寝ましょうか身体にも栄養を 睡眠が一番 です

      43
      4
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 夜中の雨音で何度も

      目が覚めましたが  朝には雨が止んで良い天気に   変わり過ぎって感じです。 今日も汗だくになりながらバイトが終わって  ご飯食べたら疲れて寝ちゃったよ   今は風呂上がりでスッキリです    クーラーも入れてるよ暑さに弱いですから,体内は元気ですが外側が  そうそう食欲がなくなるというのはほとんど無いので   直ぐに眠くなるほど疲れたので歯を磨いて寝るかな  一日を充実させて未来に繋がるように   周り道は本当は近道  今日も頑張りました明日も頑張っていい日を続けましょう あフェイスシートもうすぐ届くと想いますよ(業務連絡かな?)   さてまた行こうかな ね(先ずは夢の中へ)

      50
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 仕切り直し?

      今日は約束が一度飛んで やり直しの一番  何とか打ち合わせと早めの連絡でスムーズではないですけど前進   ちょい疲れました。  でもそういう事も多々ある  想像の中でやはり進めていく あり得ない言葉=想定外、だと思いますから   で  流石に疲れてちょっと寝ちゃいましたが。(打ち合わせで気疲れ?)  少し進みました 頑張るぞ  化粧品会社も出来るかな? 100個から創ろうか???前から言っていたなあ、、、じゃあ30個?10個?3個?  挑戦できればやるかな 指定容器なら当然印刷で!!!(印刷は一個より可能なので負けていますが)   な感じで いい日にしよう挑戦し続ける事私に出来る事ですから皆さんもそうですよ挑戦できます夢に向かって。   

      47
      2
      テーマ:
    • 気楽になったかな、お風呂上がり

      今日はちょっと事務所でお遊び? いえいえ真面目にレシピとにらめっこでした。   疲れていましたが気分はいい  そうだ満月の月と夏至かあなんてふと思いつつ帰り道空を見つめてみました。 ちょっとだけ出ていましたねお月さん(十六夜ですが)  梅雨の季節あまり見えないので少しでも見えたらラッキーかなあ  夏至を過ぎると半年終わり  後半ですね これから日が短くなっていく暑くなるけど・・・不思議です  暑さに弱いマーキスですがエアコンの力を借りて頑張ります。 そうだ 少し読者登録とアメンバーも整理しようかなと想います  最近見に行かなくなった人も居ます。 登録したままというのも迷惑かもしれませんね。   新たに読者登録した人も居ますので ゆっくりですが整理していきます  新たな場面へ旅立たなければ行けません  色々と頑張ろうかなあ 夢を持って子供にもいい背中を見せて 今の私は何をこの世に残せと言われているのか少し考えつつ  夢の方へ進みます   心穏やかに 自然の中へ溶け込むように頑張りましょう   皆さんも大切な事見つけて歩きましょう それぞれの早さで関わりある人に笑顔をプレゼントする コレが最高のおもてなしですね    そうだ東京オリンピックは中止になるかもですって。どうでも良いのですが リオもロシアが出られないと成ると半減ですね   ドーピングだろうが筋肉増強剤だろうが何でもいいセックスチェックだけして 新記録だけ習う大会もあって良いような気がする(私の意見です) 参加する人は命と引き替えですからね  其処までするのなら、認めてもしかし、何も使わないで行う競技会も大切に 両方いいかなあ   ではではーーー

      53
      4
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 今日もにっこり

      いい疲れですね 月曜日でちょいと鬱風味の始まりでしたが何とか終わりました。  今日は満月だそうで月を見ながら吠えてみようかと想いましたが雲に邪魔されて次の機会でしょうか    いい疲れとお風呂でほぐし   今日も一日ご苦労様   いい日は続けていきたいですね  ちょっとした努力  毎日少しずつ     あ、そうだ一つ  知恵かな?  水道水カルキの臭いが嫌ですよね  そんな時にはレモンを一滴  ビタミンCが塩素を分解してくれて美味しい水に  知ってる人も多いかな  みかんでもゆずでもいいかな 酸っぱいのが駄目な人は・・・どうしらいいか知りません  探してね   でした ではお休みなさい

      39
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 帰ってきましたよん

      気分良く  ええ南と東?・・・・・・・・・・・・・いやいやなな、なんと、でした「なんと=南東?・・・・あはははは」   今日は買い物がなかったので   昨日買い物は行ったのでね  早めに昼寝 余った時間で気になる事を済ませようと事務所へ   先ずこうして・・次は あれ?  出来た  最初でOK? 来て数分?  何しに来たかなあと,疑う感じでしたがパソコンにレシピを書いて   終わり   こんな日もあるかなあ    後は電車にゆったり揺られながら帰ってきました。   それもいいねえ  ゆったりと,やっぱり休みだからもう一度昼寝で締めましょうか  ね

      43
      6
      テーマ:
    • 帰ってきました、ねえ

      自宅で考えるよりやっぱり事務所が良いのか 色々アイディアも出て来ましたが 忘れ物も まあ良いかな 少し過去を振り返りつつ 未来への道を修正しながら進む 一仕事終えて疲れて帰ってくるのもいいですね 不満足も満足 そう 少しは進んでいるから 大切です 昨日より今日今日より明日 続く限り 夜空に見える月も綺麗でしたよ そういえば飛行機雲が空の彼方へ伸びているように見えた瞬間もありました。 不思議と未来を指さしているような 変わる風景の中で変わらない物 変わらないように見えて 時間が過ぎて見渡すと(見てみると)やはり少しずつ変わっている 止まっている物はないんだね ゆっくりでも あなたの道を歩き続けてください 赴くまま

      36
      テーマ:
  • 18 Jun
    • よく寝ちゃった

      事務所から帰ってぐっすり なんだかだるいですね 寝て回復を さあて 今からまた行こうかな ちょっと寝すぎましたが事務所でごそごそ 食事もしたし、いいかな 思う存分挑戦 なんでもやってみたいと思ったとき それがいい では

      18
      テーマ:
    • 素敵な疲れ

      充実した日は気持ちが良いですね 夢を与えてくれる人は尊敬します。 なんとなくでいい 進めようかと 夢へ あなたの夢は叶わぬ夢?それとも実現する夢? 諦めない限り 実らない夢ではないですよね やはり それで行きましょう もう諦めた,そう想いながらもつい手を動かしてしまう。 諦めようと想っても身体は諦めていない そんな事も沢山有る また動かなくなった身体でも心は未だ夢を追っている そんな事も いいよね 自分ペースで歩きましょう 今日も事務所へ行ってクリームを仕上げました。 明日送ろうかなあ いい日にしようか これからも 皆さんも梅を探して、見つけて邁進 少しずつでも 遅くなったので休みます いい気分で 最高ですね 夢への過渡期かなあ

      29
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 疲れましたよ

      ちょっと汗だらけになって 気分は良いですがもう眠いです 仕事の方も何とか進んでいて後は未来へつなげるだけ。 そういえば イチロー 凄い事をやりましたね ただ彼の中では単なる通過点 目標? 有無を言わせないところまで でしょう,たぶん それに比べると何とかロー・・・むごいですね,心が狭い??? 張本氏は安打を超えられた時 そりゃあ悔しいですよ,でも彼の凄さを褒めたい・・・コレは凄い言葉ですね 一方では やはりあちらが凄い 一方では イチローが凄い データ コレを率で出すと全てイチロー上まっているようで 最初からアメリカでプレーしていると3500本という数字と5000本という数字が出るようで まあたらればですねー エイシンちゃんは負けちゃいましたが 運も力もまた風に乗って 夢の方へ走りたいですね 夢を通過点に出来る人がココにいる(たぶん、もっと先に夢を持っているのでしょう) そして私も生きている ちょっと贅沢ですね

      45
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 目の保養?

      素敵な一日と成りました。 いろんな打ち合わせがあって充実です。 前に進もうとする人が集まると自然に活気が出て来ますね。 良い事です。 淡い思いが少し強く そして現実に近づいていく 見えない努力が見える形で・・・素敵な時間です。 なんでだろうね 前は充分に時間があったのに。そのときは進展は少なくて最近事務所にいる時間が少なくなったのに仕事の話がめいっぱい 不思議ではあります巡り合わせという物でしょうか 輝きを持ちながら前へ進む 夢というのはそんなとき感じる物なのでしょうか ただ 気分は良い 少しずつ着実にしっかり足下見て行きましょうか 今日は花を光をありがとうございます。 心の輝きが増した感じです。 お互いに頑張りましょう。 皆さんも心豊かに良い刺激をもらって輝きましょう ねえ

      47
      テーマ:
    • 帰ってゆっくりお風呂だよー

      事務所から帰って 一息です 少ししてお風呂にザブン 気持ちが良いですね。一日の汚れを取って心のクスミも名がして晴れやかに 未だ成文を書く仕事が残っておりますが気分は良い 事務所では洗顔とホットジェルと化粧水と・・・先日のサンプルにより強く魂を込めて? あまり込めても嫌われる場合いもありますが ほどほどに思いも詰めて創ってみました。 明日また会いますね 容器見本を見せながら 行きましょう 明日も3件かあ ちょっと事務所へ行く日を増やそうかなあ 今悩んでいる最中です。 バイトを減らして・・・ なんだか急に忙しくなってきました。良い事ですねえ でも未だ実入りはありませんが それが技術の仕事ですね 今日も満足素敵な足跡をたまには振り返っても 良い気分で寝ますか じゃあまた 皆さんも夢を掴み取りましょう 一緒にね

      40
      4
      テーマ:
  • 14 Jun
    • さああ

      事務所でも行こうか バイトも終わったし また後で書こうかな ホットジェルそのままだったちょっと行こう ね

      23
      テーマ:

プロフィール

マーキス

自己紹介:
マーキスです。(多分男性) 普通肌へのお手伝いさんをしてます。 お薬を創るとこから始まり 今...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
85069 位
総合月間
100869 位
職人
239 位
スキンケア
275 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。