さ、今週も頑張ろう!「生活のON/OFFをジュースでswitch」Marunouchi Cafe | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 
 
 
朝は戦争です。
お弁当2つに子供達の朝食の準備、洗濯、掃除。朝5時に起きても自分はゆっくり朝食を食べる暇がない。パンだけじゃバランス悪いし、凝ったサラダを作っている時間もないし、どうやって野菜をとれば良いかな?といつも悩みます。
 
 
 
子供達も付け合わせにブロッコリーやトマトを乗せておいても必ず残す。頭にくる!母は栄養のバランスを考えいるというのに。主人もそう。パンだけ、ご飯だけ、野菜は後回し。
 
 
 
なんとかみんなに野菜をとらせなければ!栄養バランスを良くしなきゃ!と思いますよね。
でも、毎日同じような野菜と果物では飽きてしまっても仕方ないかな、ONとOFFを切り替えての栄養バランスが必要かも!丸ビルの丸の内カフェでは本日から忙しいオフィスワーカー向けのON、OFFジュースイベントが始まるそうです。私も仕事帰りに寄ってみました!
 
 
 
本日は・・・
 
 
 
 
さ、今週も頑張ろう!「生活のON/OFFをジュースでswitch」Marunouchi Cafe×WIRED CAFE丸の内
 
 
{3280A83F-65C7-4EBF-8735-A324CF631B37}

全部で6種類のON/OFFジュースが登場です。
どのジュースが私好みかしら?本日はイベント初日、特別に全部を試飲させていただきました。
 
 
 
■1月24日(火)〜1月31日(火)提供メニュー
 
It’sMonday Moning・・・さ、今週も頑張ろう!
 
{50316E90-22F9-45A8-A82D-D4DF71D68389}
ビーツ、パイナップル、生姜を使用したONジュース。ビーツは血流を上げ代謝向上に効果的。身体を温める生姜とパイナップルのビタミンCで元気が出ます。生姜がぴりっときいて背筋が伸びる味。ビーツの味とパイナップルがさわやかな感じです。
 
 
 
Have a break,Take a deep breath.つかの間のオアシス
 
{4458489B-A6EA-4521-90E0-AA16A864799C}
1日の終わりOFFジュースには、ケールとパイナップル、レモンをチョイス。ケールにはマグネシウムが豊富に含まれストレス解消に効果的。心も身体も落ち着くOFFジュースです。色は青汁のような感じだけど苦みは全然ありません。
 
 
 
 
■2月1日(火)〜2月7日提供(火)メニュー
 
I need a boost!集中!集中!
 
{8567A53C-59C5-4049-B987-C028CA76D810}
 
ここぞというときの集中力を高めたい時におすすめのONジュースはこちら。パイナップル、ニンジン、みかんを使用。ニンジンにはカロテン、みかんにはビタミンEが豊富に含まれます。これ凄く美味しい!とてもフレッシュなさわやかな甘味が嬉しいです。
 
 
 
Treat myself.自分へのご褒美
 
{CA92496C-A4B7-4C65-AAD9-465C20FB1C4E}
贅沢にマンゴーを使用したジュース。マンゴー、パイナップル、白菜、みかんをブレンド。白菜にはカリウムが豊富に含まれるのでむくみの解消も期待出来ます。今日がんばったあなたへのご褒美です。マンゴーの甘味あり、白菜の甘味もあり、でもパイナップルとミカンが引き締めてくれるほっこりするジュースです。
 
 
 
 
■2月8日(火)〜2月14日(火)提供メニュー
 
You looks so nice!大好きなあの人に会う前に
 
{88FF2245-C097-4B06-852E-6640D6EE6F8E}
 
紫キャベツ、りんご、レモンを使用。紫キャベツには普通のキャベツよりビタミンCが多く美肌効果があります。また、アントシアニンによる眼精疲労回復の効果が期待出来ます。りんごには脂肪の燃焼を促進し、蓄積をおさえるプロシアニジンという成分も。女子力アップにオススメ。キャベツの味をリンゴが中和してさっぱりしたお味。今日も1日頑張るぞ!と気合いが入ります。
 
 
 
Sweet Dreams!よい夢を
 
{5941C75F-982C-4ADF-961A-8754566ED809}
バナナや豆乳にはビタミンB6が豊富。セロトニンの分泌を高め疲れた心と身体を癒してくれます。おやすみ前のゆるやかなチルタイムに、自分お疲れ様OFFジュースです。バナナ、豆乳、パイナップルを使用したこのジュースは1番甘みが効いてます。
優しい甘さに癒やされて深い眠りに導かれる味です。
 
 
{4EA02C05-2797-4744-84E1-B5B9F146F09B}
 
6種類のON/OFFジュースのイベントは東京丸ビル1F Marunouchi Cafe × WIRED CAFEで開催されています。HUROMのスロージューサーを使用し、新鮮な野菜や果物だけを使用し水を一滴も使わないフレッシュジュースです。
 
私のお気に入りはビーツと生姜とパイナップルのONジュース。来週までやっているのでまた飲みに行こうと思います。でも、これ材料も簡単に手に入るから自分で作ってもいいかもね!こんなジュースが朝食に出てきたら1日が爽快にスタートできそうです。
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子