癒しの夏休みの始まり♪ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



九州での地震のニュースを聞いて、とても心配しています。

被災された皆さんが無事で、安全に過ごせることを心から願っています。これからも余震などが続くかもしれませんが、どうかご自身を大切にしてください。

一日も早く、安心して過ごせる日常が戻ることをお祈りしています。





​ここからが今日の本題です






夏休み第一弾は、ウェールズ最高峰に登山という体力勝負なホリデーやったんで、


第二弾は癒しのホリデーを私が勝手に企画しました爆笑









金曜日の仕事終わりに、サザンを聞きながら海…ではなく、山に向かいました笑い泣き








到着したのは、こちら!



いかにも私が好きそうな建物やろ〜?チュー










Double Tree by Hilton Harrogate Majestic Hotel&Spa


という長ったらしい名前のホテル(笑)





このクラシックなロールスロイスは展示品ではなく、宿泊客の車です







職場であまりにも暇だった日に、旅行好きの上司とお互いに旅行の検索をしてたんです笑 ←いかにもイギリス笑い泣き




その時に私が「このホテル気になってるんですよね〜」とって言ったら、

上司が行ったことがあるらしくオススメというんで、ここにしましたニコニコ


なんならその場で予約させられました爆笑






もちろん夫には事後報告w

ぽっこりお腹を見られたくない夫でしたが、渋々ながらも了承。







仕事終わりに来てるんで、チェックインしたら荷物だけ部屋に置いて、ディナーへ。



これまた上司が


「このホテルのレストランもオススメよ。でも私が行った時、クリスマスシーズンだったからかもしれないけど、予約で満席だったから念の為予約して行きなさい」







予約しましたが、全然空いてました笑い泣き





Carters Champagne Bar and Grill


ちなみに朝食会場もここ。





これは朝撮った写真。夜はもっとムーディーです。上司はここでディナー中に、彼氏に「今プロポーズしてもいいよ?」って言ったらしい笑い泣き










名前にChampagne Barと入ってるくらいシャンパンが売りやのに、シャンパンを頼まない二人笑い泣き





フレンチマティーニとステーキステーキ






夫はSticky toffee pudding、私はRhubarb Frangipaneを注文。






ステーキは美味しかったけど、感動するほどの美味しさちゃうかったんですが、

このフランジパーヌはめっちゃ美味しかった!爆笑







お腹いっぱいになった後は、




お庭?に出てみたり、







ホテル内を散策したりしました。










どこもかしこもおしゃれラブラブラブ



食後のお散歩デートを楽しみましたルンルン






まさかこの後、悪夢が待っているとも知らずに…





続きます。








災害時や入院時だけでなく

スポーツ後やアウトドアでも活躍する



水の要らないシャンプー



ドライシャンプー





イベントバナー