女性は愛してると言われたい? | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



一時帰国から戻ってきて1ヶ月。

日本で増えた体重が微塵も減ってません笑い泣き



閉まらないボトムス続出で、ブカブカで処分しようかと思ってたのに今はぴったりのパンツでしのいでますが、
あまりにも痩せる気配がないのでそろそろ新しいの買おうかな…笑い泣き

運動量増やさにゃぁ〜アセアセ





​ここからが今日の本題です






一時帰国前、元上司で友達でもあるダニエルに連絡しました。





彼には、


養子縁組にトライしてる時にキャラクターレファレンス(私がどういう人かを説明する推薦状のようなもの)を書いてもらったり、


今の会社の転職した際に、元上司として推薦人になってもらったりと、


公私ともに大変お世話になりました。






お礼も兼ねて、ダニエルの愛娘が日本のアニメ好きなんで、日本土産を買って行こうと思っていたんです。

現在、呪術廻戦にハマってるそうです




↓この時も鬼滅のコスプレ見せてくれた






どうせ前の会社近くの、いつものパブで会うならと、飲み会メンバーに集合をかけましたスマホ






↓飲み会メンバー



↑この中の一人が、今の勤務先で働いていて、私の面接時に上司に強く推薦してくれましたニコニコ







飲み会の最中、メンバーの一人の携帯が鳴りましたスマホルンルン





奥様からのテレビ電話やったようで、



「みんなで飲んでるよ〜爆笑とみんなの顔を映したりして、一通り話した後、


「もうすぐ帰るよ〜。じゃあね〜」




と言って電話を切ろうとしたんで、





私がすかさず、




私「そこはI love youって言わんと‼︎爆笑




元同僚「え??あ、◯◯(奥様の名前)!コクが『I love you』って言ってるよ〜爆笑




私「なんで私が奥さんに言わなあかんねん!笑い泣きあんたが奥さんに言えってゆーとんねん!笑い泣き




元同僚「あ、そういうことか!I love you! Bye」(電話を切る)




私「なんで私が言うんよ、初対面やのに爆笑笑いてか電話の最後はI love youやろ!」




元同僚「えー。だってもう24年も夫婦やってるんだよー?」




私「ダニエルだってパートナーに言うやろ?I love youってニコニコ




ダニエル「言うよー、時々だけど」




私「時々…やと⁉︎⁉︎ガーン




元同僚「女性はいつもI love youと言わせたがるんだよな〜爆笑笑い




私「(笑)うちは逆やわ笑夫がI love youって言われたがってるかもチュー I love youと言う夫にあえてI love you tooと返さんと、よく焦らしてからかってる笑い泣き




元同僚「あははは!旦那さん、かわいそうに」





↓思いのほか言ってないんですけどね






業者からの電話の切り際に、「OK. See you soon. Love youチュー」と言いかけたくらい、電話では癖になってます笑い泣き


業者さんもビックリよね〜笑い相手も気づいて笑ってた笑






遠距離恋愛中に夫が贈ってくれた花







 新作クーポン使える!

人気ショップnoahlの売れ筋アイテム