またお前か!! | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ

ここのところ最高気温1桁の日が続いていて、朝になると車も庭も全部霜が張ってます。

冬が着実に近づいてます照れ雪












一年ほど前、

ラテン系アメリカ人の元彼とのやりとりを書きました。





↓その時の話はこちら











実は、6月の一時帰国をした時、


つまり最後の連絡から半年後、





元彼がまたFacebookのアカウントを変えて、

Messengerを通して電話してきましガーン
今回もプロフィール写真は本人でした(笑)






しかも、そのタイミングが、

成田空港に到着飛行機して、いざ成田エアポートに乗って東京へ向かおう!と駅に向かっていた

というタイミングだったので、







え!?日本に帰ってきたのバレてる!?

もしかして偶然、向こうも空港にいるの!?ガーン







とビビりつつ、周りを確認しても、特に怪しい人物は見つからず。




結局、電話にはでませんでしたNG








その後、特に電話もメッセージも来なかったので、

間違って押したとか、
酔っぱらった勢いで過去の女にかけたとかかな?うーん


と思っていたのですが…








昨日、友達申請と写真が届きました!ゲロー




今度はちゃんと服着てるやつ(笑)








連続して連絡が来ないってことは、

寂しがり屋の元彼のことだから、


女性が途切れた時に手当たり次第に連絡してるんだろうなぁ〜キョロキョロ





ブロックしても、どうせまた別アカウント作って連絡してくるんだろうなぁタラー





このいたちごっこはいつになったら終わるのか…

とため息つきつつ、友達申請もメッセージも削除しましたブー