元彼が送ってきた驚愕のメッセージ③ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは!

夫が2階の仕事部屋で自宅勤務中、自分用に納豆チャーハン作ったら、納豆臭いとクレームがタラー

キッチン(1階)のドアきちんと閉めてたし、換気扇も回してたんだけどなー笑い泣き












さて、復縁をせまるため?筋肉写真を送り続け、とうとうブロックされた元彼。





過去の話はこちら









その頃には私は携帯番号もメールアドレスも変わっていたので、

彼はFacebook Messengerしか私に連絡ができませんでした。







ブロックされて、唯一の連絡手段がなくなった元彼がまずやったのが、










別アカウントを作り、私に友達申請。










でも写真は本人写真っていう(笑)













申請拒否に決まってる!笑い泣き

脳みそも筋肉でよかったー














そしてさらにそこから数年が経った今では、
元彼の名前すら完全に忘れました笑い泣き

呼んでたあだ名は覚えている。














実はこの投稿をしたきっかけがありまして。






半年ほど前に、

都市部で日本にちなんだ大きなイベントがあり、夫婦で参加しました。





そこで在英日本人や、日本好きのイギリス人と仲良くなり、


情報交換のため、Facebookで何人か友達になりました。









次こういうイベントあるよ!コクさんも行く?



日本語の教科書でわからないところがあるんだけど教えて!



日本食材いつもどこで買ってる?







とかこういう普通のやりとりをその人達としていたんですが、









その中の1人の男性が、私に聞いてきました。








男性「イギリスの生活には慣れた?楽しい?」





私「うん。毎日楽しくて仕方ないよニコニコ





男性「日本には帰らないの?」





私「一時帰国は毎年するけど、今のところ日本に住む予定はないなー」





男性「旦那さんと離婚したらすぐ帰るでしょ?」





私「それはない。離婚とかありえないから。」





男性「ないとは言い切れないよ。離婚するかもしれないじゃない」





私「ないない。」











何、この人?キョロキョロ

一回しか会ったことないのに、失礼な人だな〜もやもや








と思いましたが、


ここでやりとりは終わりました。








なんだ、ただのナンパ野郎かキョロキョロ













そして先日Messengerのメッセージを整理していたら、




その男性のプロフィール写真が変わっていることに気づきましたびっくり














元彼でしたゲロー











別アカウントで別の写真、名前も偽名使ってたー!!笑い泣き









なにが起こった!?ガーン











よーく思い出してみると、






イベント直後、友達申請がたくさん届いたけど、



イベントで全員の名前を覚えていなかったため、




プロフィールを見て、





勧誘系以外を全部、友達承認しました。









ここに紛れてたー!!!!笑い泣き








速攻でブロックしました注意








付き合ってたの3ヶ月で、もう何年も前の話だよ!?びっくり





どんだけ暇人なんだよアセアセ









もう連絡来ないことを願ってますお願い