元彼が送ってきた驚愕のメッセージ② | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは!ニコニコ

珍しくひどい生理痛に襲われたので、一晩中バランスボールに座ってたコクですえーん

おかげでだいぶ楽になりました。












前回のやりとりをしてから、連絡が来なくなった元彼。












それから一年くらいは


結婚、配偶者ビザの準備、退職や引越しの準備とバタバタ忙しく過ごしていました。










完全に元彼とのやりとりも、存在も忘れた頃、


また画像付メッセージメールが届き始めました









「もう送ってこないで」とメッセージを送っても、


ただ写真や動画を一方的に送ってくるので、






全部未読のまま削除
(うっかり開いてしまった時は既読スルー)


することにしました。














すると画像が変わってきて、







筋肉自慢筋肉の写真ばかり送ってくるようになりましたポーン










上半身裸でムキムキの腕を見せてたり。






ジムでタンクトップで重いバーベル持ち上げてる動画だったり。

↑誰かに撮らさせてるタラー






注意写真はイメージです注意
でもまさにこういうのでした










最初は、







うわぁ〜ガーン



これで、「ステキ星ヨリ戻したいラブ」と私が思うとでも思ってんのかなぁ?



分からんわ〜滝汗








と思っていたのですが、









最終的に、







サングラスに

ブーメランパンツパンツ

仁王立ち笑い泣き








というショッキングな画像が来たので、

ついに(やっと?)ブロックしましたゲロー








英会話学校とはいえ、この人が校長とか、
大丈夫か、その学校!?えーん











これで、もう変な画像を見ずに済む!爆笑








ところが、さすがラティーノ、諦めが悪かった!



次回、最終回です(笑)