元彼が送ってきた驚愕のメッセージ① | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは!ニコニコ

外に置いてあるゴミ箱が凍っていて、朝から蓋を開けるのに悪戦苦闘したコクです笑い泣き

棒で叩きまくったら開きました(笑)














夫と知り合う前、



当時日本で英会話講師をしていた、

ラテン系アメリカ人男性と少しの間だけお付き合いをしていたことがあります。








ちょっと最近驚くことがあったので、

その人とのことを書きたいと思います。
イギリスと関係なくてすみませんアセアセ3回ほどで終わります。











出会ってすぐに意気投合し、お付き合いを始めたのですが、


付き合っていくと、







想像以上に情熱的過ぎて、

色々面倒くさかった…タラー





束縛が激しく、

男性上司とメールするのも嫌がっていたガーン







筋肉バカなのが発覚し、

ガチでシュワちゃん目指してたタラー










耐えられず、他にも色々あり、

3ヶ月くらい?で

大ゲンカの末、別れましたガーン












別れてから一年ほどは、


ヨリを戻したい、いかに自分たちが相性がいいか、どれだけ愛しているかというような、

情熱的なメールメールがしつこく来ていたのですが、



「無理!!おーっ!と言い続け、



ようやくメッセージが来なくなりました笑い泣き













が!!!





夫と交際し始めてから、今度はMessengerでメッセージメールが届き始めました。











元彼「久しぶり!最近どう?彼氏できた?」






私「元気だよ。彼氏いるよ。」






元彼「よかったね!僕とまだ友達でいてくれる?」






私「…うーん、あわよくばヨリ戻したいとかそういう話じゃないよね?キョロキョロ







元彼「違うよー」







私「友達ならいいよ」


↑元彼と友達になれるタイプです












それから、数ヶ月に一回くらい







この動画おもしろいよ!ウインク


この写真おもしろくない!?爆笑









といった当たり障りのない画像(又は動画)添付メッセージが


いつも忘れた頃に届きました。









返事を返す時もあれば、既読スルーする時もありました。

















そして、ちょうど夫と婚約した後くらいに、







元彼「俺、英会話学校の校長になったんだ。コクはどう?彼とはうまくいってる?」







と久しぶりに普通の会話のメッセージが。







私「婚約したよ!来年に結婚して、ビザが取れたらイギリスに引っ越すつもり照れ








と言ったら









元彼「でも結婚した訳じゃないでしょ?」











ん??キョロキョロ










そこで悟りました。






こいつはまだ諦めていない…滝汗













私「前にも言ったけど何か期待してるなら、もう連絡はしないで。」






元彼「コクは運命って信じる?

僕たちは運命で結ばれているから、神がまた僕たちを一緒にするって信じてるよ」








そうだったー!
この人、めちゃくちゃ敬虔なクリスチャンだったー!ガーン








私「知ってると思うけど、私は神も運命も信じてないから!

婚約者のことが大好きだし、例え婚約者と別れたとしても、

あなたとくっつくことはありえないから!プンプン






と返したら、返事が来なくなりました爆笑











これで終わりと思いきや。


まだまだ続くことにガーン