【鹿児島国体】仙台育英が慶應に大勝で甲子園のリベンジ成功! | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

やったね!!拍手


私は仙台育英の卒業生ではなく、ただの一宮城県民ですが、夏の甲子園は本当に悔しくてたまりませんでしたえーん



昨日は楽しみにしていたロッテVS楽天が降雨の為、試合中止になり、暇を持て余していたので、バーチャル高校野球で国体観戦すれば良かった!

1ヶ月程前に国体(高校野球)情報を調べたのに、プロ野球のことで頭がいっぱいで、私としたことが不覚にもすっかり忘れていましたガーン

スマホのスケジュールアプリに登録しておけば良かったタラー

決勝戦は開催されず、決勝進出の2校が優勝となるそうです🥇

明日の準決勝、北海(北海道)VS仙台育英(宮城)は、リアタイ視聴したいと思います⚾